まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ご挨拶
2009年 02月 21日 |
 ようこそ!  まりのシネマブックストーリーへ

 いらしてくださって、ありがとうございます^^

 映画・韓国ドラマ・旅・読書が好きなこの4年間の私の記録です。

 心に残った映画の感想・韓国ドラマ好きのきっかけとなった「美日々」で遊んだあれこれチュ・ジフンくんに深く嵌ったきっけとなった「宮」・リアル視聴で追いかけた「魔王」とあれこれ・2007年夏夢中になった「コプ」・そして、ドラマロケ地を訪ねた韓国旅行・行ったつもりになって♪のファンミ・イベント報告など、夢中になって書き続けた思い出がいっぱい詰まっています。

 どうぞ ごゆるりと ご覧になってくださいね。
 記事UPのチカラとなります。コメントをいただけたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。
[PR]
<< お知らせ ページトップ BOYS OVER FLOWE... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon