まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 検索していて・・・
2009年 01月 21日 |
 あんにょん♪

今、mxtvのイタキス2を見ながら検索してます^^今日は、タイボウシキの回(←漢字がでてこない!)  2の吹き替え版はこのあたり、見るの初めてなので新鮮です♪~^^しあわせに浸りながら・・・

 お休み中ではあるんですが、

 映画で流れる歌動画を見つけてしまったので、載せますね。

 1/24 追記してます VIP試写会の様子^^




・・・キッチン(チュジフンの愛しか私は分からなくて仏語バージョン)

 追記・・・youで見つけました^^・・・こちら

  ジフニ、すごい上手くなったよね♪・・・私は嬉しいよ^^なんちゃって。 

そして・・・VIP試写会の様子・・・YTNで動画が出ています。・・・こちら
 ウネちゃん、ジヒョちゃん、コン・ヒョジンさん(乾パン、コマスミダ)などのインタビュー

 ウネちゃんが何を聞かれていたって・・・
『Q) <キッチン>に対する内容を聞いて来たのか...?
A) "詳しく聞かなかったけど、とても面白いともっぱらの評判だったんですよ. それで映画に期待感を抱いて来ました."』

 ・・・どんな感想だったんだろうね。・・・2年ぶりにドラマ出演のニュースが出てますね。・・・こちら  決まるといいね。

 1/24 追記
アックジョンCGVで上映されたVIP試写会の記事がUPされていました。

 ウネちゃん・・・やっぱり注目するよね。ウネちゃんとの共演も、やっぱり見たいのだ!!!
d0020443_19155387.jpg

 記事から抜粋
 <キッチン>,熱かった VIP 試写会現場!
同じ日夕方 8時鴨鴎亭 CGVで開かれた VIP試写会も客席を埋めるたくさんのスターたちの足が耐えなくて話題をよんだ。この日試写会場には三人の主演俳優シン・ミナ,チュジフン,キム・テウを応援するためにコン・ヒョジン,ユンウネ,オム・ジョンファ,オムジウォン,ユ・アイン,リュドクファン,ユ・ジュンサン,パクヒスンなどスターたちが大勢参加して 2009年 2月最高の話題作なのを立証した.
特に,映画上映の前の舞台あいさつでは三人の主演俳優シン・ミナ,チュジフン,キム・テウだけではなく劇中で商人の一番頼もしい助力者チュヒョック役のパク・サンフンが一緒に日意味深い席を持った.
映画が終わった後,劇場を出るすべての人々の顔には映画に対する満足度程明るいほほ笑みが一杯だった.この日参加したスターたちは “三人の俳優があまりよく似合う” “風変りなロマンスだが誰も共感することができる暖かい話だ” “<キッチン> 本当に大当りするようだ”と映画に対する褒め言葉を惜しまないし <キッチン>の興行大当りを祈った.


 本当に良さそうだね。
今回は舞台挨拶はお見送りですが、この映画。。。見たいなぁと思います。
日本上映、ヨロシク!!!
 
[PR]
<< 2009ラッキーカラーアレンジ ページトップ 試写会などなど・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon