人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 試写会などなど・・・
2009年 01月 20日 |
続いてupです。
昨日のうちにゲットしていたんですが、
違うことをしていたので・・・朝からネットに向かいっぱなし!!! 何してるんだろう・・・と思いつつ、
気になるのであげます。

 昨日の記者向け試写会の写真などです。



 一部だけ・・・
試写会などなど・・・_d0020443_11571778.jpg
試写会などなど・・・_d0020443_11574593.jpg
試写会などなど・・・_d0020443_11575915.jpg
試写会などなど・・・_d0020443_11582862.jpg

 服装が・・・だれが選んだんだろ…と思いますが、素敵なことは素敵です。でもこの靴はやばいだろって・・・^^;
ミナちゃんの編みました!って感じの服、シャネルなんですね^^う~ん・・・

 このときのインタビューで、
「キッチンドゥレは23歳の頃の自分と似ている。ごく自然に演技でき、たくさんアイディアを出した」って言葉を話しているんですが、 映画を見るのがとても楽しみになったじゃないですか。

  日本語付きの動画を見つけました。・・・こちら
 日本に入ってくるといいですね。いや・・・入ると思うけど。単館系かな?とも^^

 楽しみです。今すぐにとんで行きたい気分だけど、自分の心の中でブレーキかかってます。
切り札の今年もう一度の海外!ここで使っていいのか!って。行っちゃえば(次は)なんとかなるってことはあるんだけどね^^

 キッチンの公式サイトができました。・・・こちら
ここのところ毎日upしてますね。←チェックはちゃんとしているらしい♪
今日は、かわいいドゥレのおサジン♪
試写会などなど・・・_d0020443_12145474.jpg


 お休み♪といいつつ、昨日からあちこち検索が止まらないんですが、
試写会もあちこちでどんどん開かれているみたいですね。本人くるのはあるかはわからないけど…忙しいもんね。練習で^^

 それと、うれしいニュース!
2/9開幕のベルリン映画祭に、「アンティーク」が出品されるそうです。食べ物を主題とした映画部門でね。映画としてもとてもいい出来だと思うので、いい結果になるといいですね。監督が出席するとのこと。・・ご夫婦で忙しいですね。
・ベルリン、実は昔言ったことあります。門が解放された少しあとにね^^

 そして・・・昨日午前に行われたドンジュアン ショーケースでのショット
試写会などなど・・・_d0020443_12202112.jpg

 ノムノムモッチダ♪です^^

 はたして歌と踊りが上達できるか・・・かなり心配なところもありますが(ミュージカルファンとしてね)、今までたくさんの壁を乗り越えて成長してきたジフニだもの、がんばってほしいです。
成功祈ります^^

  それと・・・ついでに載せときます。記録だから!!!
「Neumero」の写真・・・あの去年の写真展のチョンセヒョンさんの撮影なんだね。
試写会などなど・・・_d0020443_12244127.jpg

 写真も生きている!って実感させられます。

 では・・・また^^・・・
<< 検索していて・・・ ページトップ vougue girl と c... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon