まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ vougue girl と ceci2月号  
2009年 01月 20日 |
 あんにょん♪
大安吉日の昨日、午前からジフニは大忙しだったんですね。
私は試写会はあるとは聞いてたけど、朝からスポーツクラブ行って、ネットのことなど忘れておりました^^帰ってきて@@びっくり。ご近所さんで見させてもらって、自分でも探したけど、upまではいきませんでした。素敵な写真が多すぎるんだもの! 追い切れないわ!!!と嬉しい悲鳴♪

 お休み中ですが、記録として・・・少しだけ残しておきますね。

 残したかったのは…この画像を見たから^^出回ってたのと違うんだもの!かわいすぎっ^^




 すみません・・・すっかりceciだと思い込んでました。
画像追加してます vougue girl の二人

 かわいい二人♪
d0020443_11261855.jpg
d0020443_11262546.jpg
d0020443_11263498.jpg

d0020443_2232027.jpg

d0020443_1482136.jpg
d0020443_1483287.jpg
d0020443_1484172.jpg


   ここからceci My sweet heart ・・・結婚式のおさじんみたいだね。私的にこのコンセプト、めっちゃ好きです。この雑誌、前に現地でゲットした時は傘がついてきたような(今も愛用中!)・・・あちらの雑誌って、付録がすごいんですよね。かなり厚いですよね・・・

本当に、スィートねっ
d0020443_11265574.jpg
d0020443_11271281.jpg

d0020443_11281372.jpg
d0020443_11282156.jpg
d0020443_11282998.jpg
d0020443_11283846.jpg
d0020443_11284750.jpg
d0020443_11285692.jpg
d0020443_1129493.jpg
d0020443_11291222.jpg
d0020443_11292127.jpg

 映画は、ドゥレにとってせつない結果・・・になりそうだけど、
幸せな二人を見るのは、とてもうれしいです。

 まぁね・・・ミナちゃんには複雑なものもありますが・・・本当ミンジのころを思うと、大人になったよね。

 動画・・・youのを貼り付けときます。

ダブルクリックして、高画質表示すれば、きれいな画像でみれますよ^^

 では・・・また
[PR]
<< 試写会などなど・・・ ページトップ 嬉しいこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon