まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 嬉しいこと
2009年 01月 17日 |
 こんにちは
お休み中!と数日前にごあいさつしたものの・・・
あまりに嬉しいものを見つけてしまって、どうしても記事をあげたくて書いてます。
前言撤回ではないけれど(この三日の間に、このブログのupってことを考えないでいたら、結構いろんなことができたんです^^)、ぜひ紹介したくて、記事あげますね。

 ハチクロの原作漫画家の羽海野さんのブログにすごくうれしい記事がありました。
アンティークとハチクロについてなんですが^^




 一つは、映画「アンティーク」について。
関係者向けの試写会があって、原作者のよしながさんと観に行かれたとのこと。
その時のこと・・・読んでいたら、うれしくて私も感動してしまいました。・・・よそのプログの記事なので、引用できないので、ご覧になりたい方はぜひ・・・こちらから
 私が11月に字幕なしで見たときに思ったことと一緒♪・・・作者の方々もそう思ったんだ♪と思うと感涙モノ・・・♪・・・国は違っても、感じるところは一緒なのね。・・・と・・
そして、橘^^うふふっ・・・小野って言葉より、橘って言葉がとてもうれしかった私です。
日本版の橘は、???だつたものね。あの原作が言いたかったのは、橘の心の中にあったんだよね・・・と←私の考えですが。・・・感動でした。

 そして、その2の記事。
台湾版「ハチミツとクローバー」について。
これもね、国は違っても・・・ってことを感動されていました。・・・こちら

 トレーラーもできているんですね。・・・ハチクロサイトへ
 この歌が・・・皆で歌ってるんだけど、ジョセフ(真山)の声が最初・・・。

 CSフジ721で、2/9から2/24まで放送なんですね。
イタキス2の次のジョセフ出演作品・・・映画では加瀬くんが演じた真山役なんだけど、未見なんで契約しようと思います。DVDも発売なんだね。

 今日はとってもいい気分な私です。よしながさん本人の声じゃないけど、喜んでいる光景、想像してしまいました。演じている本人に、知らせてあげたいくらいだわ。嬉しいだろうね^^

 では、また・・・引き続きお休みしてます^^(どこかで私を見つけたら、声かけてね・・・なんちゃって・・・もうすぐ戻りますね)
[PR]
<< vougue girl と c... ページトップ しばらくお休みします >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon