まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ しばらくお休みします
2009年 01月 16日 |
 こんにちは
日差しのまぶしい日中となっていますね。あたたかそうに見えるけど・・・空気はひんやりとしているんですけどね。

 新年早々・・・なんですが、
自分の都合でしばらくこちらをお休みさせていただくことになりました。
 ここのところ・・・というか、しばらく前からなんですが、
ブログについてあれこれ考えてしまうことがたくさんあって・・・書いている本人と、現実がリンクしてしまうと、考えることいろいろありますよね。「公開してるのは、自分でしょ」っていわれてしまえばそれまでなんですが。

とりあえず、カテゴリの整理のめどがついたので、思い切ってこれを機会に♪です。
こちらのブログのことを考えないですむ日常がちょっとほしい私です。

また書き続ける元気が出たら、こちらにも戻ってくるつもりです。どうしてもあげたい記事があったら、ひっそりUP しているかもしれません。
秋の童話ロケ地はここでどうしても紹介したいしね。
その時は、よろしくお願いします。

 では・・・また^^
[PR]
<< 嬉しいこと ページトップ 「キッチン」 ポスター公開 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon