まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「キッチン」 ポスター公開
2009年 01月 14日 |
 あんにょん♪
夢の中をまだふらふら漂っている気分です。
あちこちのブログ見てると、ジョセフと握手してない人や、手が後ろに回ってないのに気づいて、しっかりリクエストした人・・・とかいるんだねぇ。私だけじゃない!とちょっと元気がでました。

 さっきフニゲルをのぞいたら、13日付で、キッチンのポスターが公開されたんですね。

あまりに素敵なんで、載せますね。
d0020443_11241558.jpg

「はじめてだよ。こんなくらっとする味は・・・!」




「二つの愛が出会う秘密の空間」


 キッチンポスターは、シン・ミナ、チュ・ジフン、キム・テウのそれぞれのキャラクターに当てはまるような姿でうつっている。
 関係者はポスターのコンセプトについて、女主人公シン・ミナが一度に持っているサラダボールとシャクシは、彼女をときめかせるチュ・ジフンとキム・テウをイメージすると明かした。
 また関係者は、このポスターの日差しがこぼれる明るいイメージの背景は、これらの愛が明るくて温かいのを表しながら、その裏側の内緒なこともひっそりと感じさせてくれるものだ・・・と話した。キッチンは、2月5日公開の予定だ。
 

 なんか、よさそうな映画だよね。
すごくすごく好きなタイプの映画だって気がしてます。

 追記…本当の予告が上がっているのをお友達宅で教えていただきました。コマウォヨ♪



 やっぱりかなりよさげです。これだけ見に・・・飛びたいかも^^

 ちょっと現実(でもないね・・・)に戻れました。さあ、お仕事(家事)しなくちゃ! では、また♪
[PR]
<< しばらくお休みします ページトップ デジタル化完了♪ と 帰ってき... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon