まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ アレンジ始め^^
2009年 01月 11日 |
 こんにちは
この三連休、最終バーゲンで投げ出し大売り出しですね。
昨日街へ出掛けて、信じられない値段の服や靴などいろいろゲットしてしまいました。
といっても、お財布の中には限りがあるので、それなりにちゃんと選択♪しました。

 帰りに駅のお花やさんで、家にあるのと同じ花器を使ったアレンジを発見!
「あ~、お花飾りたい♪ 作ってみたいわ」と、お花を買って生けてみました。
d0020443_942429.jpg






 買ってきたお花
d0020443_9381450.jpg

  完成図・・・ やっぱりこの色合いが好きなんだな・・・と実感。
d0020443_937899.jpg

 いつもの場所へ
右側です。
d0020443_9303080.jpg

 昨年作ったリースと同じ雰囲気・・・^^;
手前の指人形と編みぐるみは、お子ちゃまが小さかった頃、シュタイナー教育にすごく興味を持って、作ってみた手作りフェルトの男の子とママ^^パパも作りましたよ♪ そして、泣きなが編んだ猫(編み物が~・・・^^;)。

 階段脇のこのスペース、お子の大好きな場所のようで、彼のマイワールドが広がっているようです。想像が果てしなく広がるみたいですね。いろんなお話ができてるみたいですよ^^

 そうそうリースは、こんな感じでドライになりました。
d0020443_9414942.jpg


 今の時期、お店にもお花がたくさんありました。
寒いからお花も持つし、春に向けてアレンジにもいい時期かな^^と思います。

 新年のアレンジ教室は来週からです。どんなお花と出あえるんだろう…楽しみ♪です^^

 これから、出かけてきます。
思い切って拾った栗ツアー、楽しんできますね。

 昨日の一日目のファンミは、楽しかったようですよ。
FCに浴衣姿とファンミの様子の写真がupされていました。当日夜にはupされるので、
担当者がんばってるよね。

 そうそう・・・日本から直接行くかはわからないけど、
この後韓国でお仕事のようです。1/15のソウルモデルアワーに出演するそう。
eじゃんさんで、募集してましたよ(kunさん家で見ました。ありがとう^^)・・・チケってただなんだね。coex・・・ついていきたいけど、無理よね(笑)

 去年のモデルアワードでは、ジフンくんが受賞してましたね。・・・記事はこちら
前年受賞者は登場しないのかな。

 では・・・いってきます。また
[PR]
by twinkle-star3 | 2009-01-11 09:30 | 手作り |
<< デジタル化完了♪ と 帰ってき... ページトップ イタズラなkiss2 最終回放送 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon