人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ キッチン 予告
2009年 01月 08日 |
 昨日製作発表会で、翌日には映画のシーンを交えたミナちゃんのインタビューがでてきましたね。

 衝撃シーン(?笑)もあるので、5分ちょっと・・・と、少し長いですが、心してみてください。


 きれいだわ^^



 原作とは、やっぱり似ても似つかない!
キダリンデ・・・幼馴染がフランスから帰ってくるのを待ち続けていたんだね(かな?)
待ち切れなかったってこと? 愛にであいたくて、ずっと待っていた?・・・

 酸っぱくて甘い・・・甘酸っぱいストーリー♪

キスも濃ゆい(爆)・・・あはは^^宮以上だね^^

 ミナちゃんの目線からの・・・女性監督ならではの作品なんだろうね。

「肩ごしの恋人」を思い出します。女性向けに!日本にも入ってきそうなタイプの映画と思うけど、
韓国での評判次第になるかしら?

 本当、早く見たい♪ 素敵です^^

 朝からまたまた@@な動画でした。今日もがんばるぞ♪♪♪
<< INDEX・・・韓国旅行記・・・ ページトップ キッチン 製作発表 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon