まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ キッチン 製作発表
2009年 01月 07日 |
 本日7日、アックジョンドンにて、キッチンの製作発表会があったようです。
怒涛の勢いでupされていますね^^


d0020443_15223632.jpg
 「いつも自分を守ってくれた男の子(ジフニ)と、新しく自分の心の中深くに入ってきてしまった別の男(ナムピョン テウssi)との特別な場所で共有することになる 、一人の女性の内緒の愛を見せてくれる」

 きゃあ~、こんな設定なんだね。幼馴染。。。15禁なのね。
そして最初に・・・なんですね!!!  あはは♪ 見たい見たい(爆)

  封切り、2/5で決定なんですね。
ドンファンとダブル鑑賞、チケとれれば可能だね。すごいわ♪




 ミナちゃんより監督が好き?・・・って、書き込みありましたね。そんなわけでもないだろうけど
d0020443_14512973.jpg

 何はなしてるんだろう?
d0020443_1452889.jpg
d0020443_14523880.jpg

d0020443_144101.jpg


記事・・・
主人公ズジフン, シン・ミンアもくらっとする ベッドシーンを撮影した.

製作関係者は “15歳以上観覧等級がほしいが判定がはらはらする守衛のベッドシーンを撮影した. 美しくて敍情的に描かれた”と説明した.

7日午前この映画製作発表会で公開された映像にも二人のくらっとするベッドシーンがしばらく紹介された. 特にズジフンのドイテがそのままドルオナは場面もあって期待を集めた.

ズジフン, シン・ミンアと一緒にギム・テウが主演を引き受けたこの映画は一緒に同居するようになった三人の男女の行き違った愛を盛った.

ギム・テウとシン・ミンアが夫婦, ズジフンがギム・テウと幼い頃からきわめて親しかった弟(妹)役を引き受けた. ズジフンとシン・ミンアは映画初盤部お互いにギム・テウとの関係が分からなくて愛に陷る場面でベッドシーンを演技した.

ズジフンは守衛を問う質問に “編集された映像がどんなに出たのか分からないが演技する時はかなり真剣にさせた. 呼吸をよく合わせられた臣民お嬢さんにありがたかった”と明らかにした.

‘キッチン’は 2月 5日封切られる予定だ.


d0020443_1515238.jpg


俳優ズジフンがシン・ミンアとのベッドシーン守衛を説明した.

ズジフンは 7日午前ソウル鴨鴎亭イェホルで開かれた映画 ‘キッチン’(監督ホングジヤング/製作 ㈱スピルルム) 製作報告会でベッドシーンとラブシーン守衛がどの位ドエナと言う(のは)質問に “守衛がかなり高い神さまだ.感情主に入って行けばはでになる神さまだ. 演技する時はかなり真剣にさせた”と “シン・ミンアにありがとう.勇気を出して取ってくれてありがとう”と答えた.

ズジフンは一方この日パーマ頭で登場してスポットライトを受けた.これに対しては “このヘアスタイルが面白くてして見た”と返事した.

この日製作報告会を通じてシン・ミンアとズジフンのベッドシーンが公開された.シン・ミンアとズジフンは劇中下着身なりで登場してこっそり露出をした.激情的なベッドシーンではない少しのラブシーンだがホングジヤング監督が近くで撮影してちょっと刺激的に演出された.

公開された動画の中シン・ミンアはパンティー身なりでズジフンとの愛撫信和キスシーンを消化した.シン・ミンアはパンティーだけ着た足が露出したしズジフンは上半身ドイテが露出して雪道を集めた.

シン・ミンアズジフンギム・テウ主演 ‘キッチン’は二人の男と一女が同居しながら起る妙な感情変化と愛を台所という日常的空間を通じて話す作品だ.一家に一緒に暮す若い三人の男女がする ‘三角恋愛’という新鮮な素材とズジフンとギム・テウシン・ミンアの演技変身が注目されている.来る 2月5日封切られる.



 う~ん…複雑な心境(笑)だけど、見たい衝動がわいてます^^

 新年早々、怒涛の勢いだわ・・・。ハッ!手紙書かなくちゃ♪ ここで探索、やめておきます。家のことしなくちゃ・・・

 写真、追加します
d0020443_18325460.jpg
d0020443_18331095.jpg
d0020443_1834719.jpg

d0020443_18375053.jpg
d0020443_1838230.jpg


 ではまた♪
[PR]
<< キッチン 予告 ページトップ ドンファン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon