人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ドンファン
2009年 01月 07日 |
 こんにちは
ゆるく追いかけるつもりが、仰天ニュースでPC前から離れられない状態です(笑)

ドンファンの記事が上がってきていました。
ドンファン_d0020443_14213546.jpg

ズジフンは去年 10月末頃,秘密裡にオーディションを報告 ‘ドンファン’に合流した.彼は歌,延期,フラメンコ,フェンシングなどを猛烈に練習しながらお金ズアングで生まれかわるために血の汗幼い努力を傾けている. ‘ドンファン’の芸術監督ウェインフォックスは “ズジフンの音色と音域がとてもすぐれて歌を聞くやいなやお金ズアング役に適役だと判断した”と “よく整えればミュージカル係の宝石になること”と評価した

 オーディションだったのね・・・そして声が決め手???んんっ・・・大丈夫か。かなり心配。。。

 でもかっこいいです。




 下記事にもあげましたが、インタビュー動画も。
つぶで見つけました


 
ドンファン_d0020443_14253712.jpg


 日本と中国で人気を独り占め状態のジフニ、上映にあたって、たくさんのファンの渡韓が見込まれる・・・って記事も見つけました。再び代行業者が活躍するんだろうねぇ。歌が心配だけど、生は素敵だろうね♪・・・自分が二人ほしいまりまりでした。4月、台湾にも行きたいし♪^^

 公式サイト・・・こちら

 キッチンは別記事たてます^^
<< キッチン 製作発表 ページトップ キッチン スチールさじん と ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon