まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ キッチン スチールさじん と ドンファン、 ソンムル♪
2009年 01月 06日 |
 あんにょん♪
新年初記事です(挨拶は昨年のうちに書いて、ケータイ投稿しました^^ケータイなので、ハングルが文字化けしてましたね。ミアネ・・・)

 留守にしていた間、キッチン宣伝動画や、ノロワ!の字幕放送など、あれこれジフニ話題が出ていたんですね。すっかり浦島・・・な私ですが、ぼちぼちと捕獲してきました。といってもスチールだけ^^ね。

追記・・・moreの前に入れます(1/6 19:30)
 来月6日から、ジフニがミュージカルに出るってニュースが流れていますね。本当???と思いますが、記事はこちら・・・聯合ニュース
【ソウル6日聯合】人気俳優のチュ・ジフンが「ドン・ファン」でミュージカルデビューする。制作会社のNDPKが6日に明らかにした。チュ・ジフンは主人公のドン・ファンをミュージカル俳優のキム・ダヒョン、カン・テウルとトリプルキャストで演じる。ヒロインのマリアは一般オーディションで選ばれたソ・ヘリ、ミュージカル女優のアン・ユジン、オム・テリら。来月6日から3月8日まで、城南アートセンターで上演される。


 大韓民国映画祭のステージは、これの前ふりだったのね・・・と。あれもドンファンだったから。
キッチンが5日だったら、渡韓の人は一緒に見れるよね? ただ、トリプルキャストということで、出演日を確認してからチケットとらないといけないかな。大丈夫かな・・・と独り言。びっくりしました。

ドンファン姿・・・これ、かっこいいけど、レベルの高い韓国で大丈夫かな?・・・と心配です。
本当はドラマが見たいんだけどね。・・・
d0020443_19393886.jpg

(大きくするには、clickしてね^^)

   (1/7 14:00追記)・・・インタビューがありました。かっこいいね・・・でも、ハードル高そう。がんばれ~♪です。



 すでにあちこちで出ていますが(遅いんですが、自分の記録として♪)
cine21サイト より♪
 南大門市場。この撮影日、記憶にあります。バンビTも着てたよね?
d0020443_1340839.jpg
d0020443_13402096.jpg
d0020443_13403128.jpg
d0020443_13405682.jpg
d0020443_134167.jpg


                      サイトはこちら♪
   ・・・サイトアドバイザが赤く点灯しますが、こちらの写真見るだけなら大丈夫なようです。へんなところへ行くリンクがあるってことだよね?

 そして、大好きなドゥレサジン
d0020443_1347380.jpg

 ・・・萌えます(笑)
アンティークチニョクも大人っぽくて好きだけど、やっぱり・・・シンクンから入った私は、この雰囲気がチョア♪ドキドキしてきます^^

 「決して苦くはなく、甘酸っぱい映画」だそうです。どんな展開なのかな・・・楽しみだわ♪
やっぱり、シンミナになりたい・・・(笑)

 一部サイトに、封切りが、「2/5に決まった」とありますが、本当でしょうか?
2/5か2/12って噂があったんだよね。
今年の旧正月は一月下旬なので、それの後なんですよね。寒いけど、時期もよさそう^^

 舞台挨拶もいいけど、映画だけでもまた見に行きたいなぁと思うまりまりでした。行けるかな^^

 そうそう・・・ジフニFCは、まだカード&会員証がすべて送付は済んでいないようですね。
まだの方、一日でも早く届くことを願います。

 この年末年始に、ジョセフのFCからも荷物が届いていました。
日本FCからは、会報が。これ、面白かったです。ジフニのFCには、フ@ウが運営していた昨年も、会報はなかったんだけど(もちろん今年もオプソ・・・)、前に入っていたビョンホンFCからの会報よりも、中身が濃いって気がしました。プレゼントもたくさん♪(比べるのはNGかしら?でもね、本当になのよ^^お得っていうのがわかります^^)、そして彼自身が編集したページもあって、自筆(印刷だけど)の漫画やメッセ(?笑)もあって、今気持ちがあるないを置いといても、面白いと思いました。

 そして、実は国際FCにも別にはいったんですが、入るのが遅かったのでクリプレが年末に届きました。これも、おもしろかった~♪会費3800円くらいかな(為替で違うと思われ~)
「The Secret 秘密」と題した筒に入っていたのが、長いタオルとタオルの使い方?の解説(中文わかりません・・・でもおもろしいよね) そして会員証。手帳、クリアファイル(これはおまけ?2007年バージョンだった)。
d0020443_14171480.jpg

 新年早々、すごくうれしかった私です^^

 この送付物、送付時にお知らせと問い合わせ番号がメールされてきました。海外運営でも、ちゃんとしてるよね(笑) 今週末に会えるんだ! 嬉しい♪

そうそう、国際の方にはご本人がよく現れるらしくて、年末のドラマリアル放映時に書き込みがあったみたいですね。といってもことばがわからないので、翻訳待ちですが^^リアルで同じページ見てると思うと、うれしいに違いない! 一緒にPC開きながらドラマ見ているのもね^^

 ジフニんとこも、がんばらなくちゃね

 では・・・また^^
[PR]
<< ドンファン ページトップ あけましておめでとうございます... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon