まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2008年もありがとうございました^^
2008年 12月 27日 |
 こんにちは
慌ただしい年末、「もういくつ寝ると~♪」と、片手で数えても大丈夫な頃になりました。

 少し早いですが、明日からしばらくの間、お休みとさせていただきます。
北国の実家へと里帰り・・・ばたばたしていた昨年と比べ、準備万端・・・のはず!かな(笑)

 この2008年も、わたしのサイトへ遊びに来て下さってありがとうございました。
もうすぐ記事数も1000となるのですが(実はカウントダウン中♪)、このブログを始めて3年と10か月の貴重な記録と思っています。
残してくださる皆さんの温かいコメントとともに、私の大切な宝物となっています。

 来る2009年もまた、私のアンテナに引っかかったいろんなことを書き綴っていきますので、どうかよろしくお願いします。



 今年の前半は、ジフニのアンティークへの期待・・・がいっぱい♪な様子が、記事から伝わってきました。当初5月公開だったよね? 4月に花いっぱいソウルツアーをしたのですが、飛んで行けるなら・・・舞台挨拶コッ カルッケヨ!!!という想いを持っていました。公開が半年延びて、運よく唯一出かけることができる週末が公開初週だったので、無事達成。初舞台挨拶だったので、とてもよい経験になりました。映画面白かったしね。

 後半はこれ一色^^(二色?)
アンティーク公開を待っている間、前から気になっていて、やっと手に取った「イタキス」。見たとたんに嵌ってしまい、一週間で30話完走。そして繰り返すこと、数えられないほど。続編もネットで拾って完走。原作も黄色い本屋さんで見つけてしまって、即購入。毎日読んでいたかも・・・^^;ってほど、嵌ってました。今日も大掃除の合間に、CS放送の9話を見てしまったもんね・・・二回も!(←ヒマなのか!) ちょうど、結婚して初めての新年を迎えた回だったのでした。

 クールなツンデレ直樹役と、実際のジョセフのギャップに当初???と思っていたのも、どこか行ってしまって、即FC加入。激オチってこのことだ・・・と。生に会ったのが決定的?

 アンティーク公開で渡韓した時は、大好きなジフニに会いに行くはずなのに、なかなか頭の中が切り替わらないままだったんですよ。ジフニはやっぱり素敵でしたけど^^

 そしてもうひとつ。韓国から戻ったら、見始めようと思ったジョセフ出演の「薔薇之恋」。これも日本漫画が原作なんですが、まだまだイタキスを見ていたくて・・・それでもやっと手をつけたのが、12月に入ってから。これも面白くて、観たとたんに嵌り、42話という長さにも関わらず毎晩睡眠時間を削って視聴。あと少しってところまできました(年賀状作成で止めていたのよ^^)

 CMで見た時は、長髪って?・・・何でこんな服着てるの?・・・って思ったんだけど(アドルが「このジョセフ変だ」って言いきるほど(笑)←冷静な息子ね)、BLに近親愛に、出生の秘密に・・・って、韓ドラ要素てんこもり(笑)だけど、韓ドラのように重くてぐちゃぐちゃにはならない・・・すごく素敵な描き方をしているんです。そして、葵を演じた(3番目の主役ね)ジョセフの初出演とは思えないほどの演技。せつない胸の中がじ~んと伝わってきて…涙。。。主役食ってると思うほど。・・・みいっちゃうんです。うまいんだよね。本当に。イタキスでも思ったけど。

 これも、時間があれば・・・師走じゃなければ、何度も繰り返してみたいと思うドラマです。
 実家にDVD持って行って、続き完走する予定。年が明けてもリピートすると思います。
引き続き、ゲキ嵌り中だよね ^o^~♪

 でも、今日みたいにキッチンのニュースが出ると、掃除も忘れて検索入った私。
ジフニもとっても好きなんです・・・と実感した私でした^^

 相変わらず、エンタのことばかりだね。
実生活での目標もきちんと持ってますよ。ここには書かないけど^^
とりあえず、この年末年始は、太らないように!これは必ずです♪心に決めて^^

 こんな年末を迎えています。

 来年は・・・どんな年になるでしょうか。

今日は新月。お月さまにお願いすると叶う日です。素敵な一月となるように、願いを月に乗せて♪~と思っています。夜10時過ぎがお勧めタイムかな^^

 では、また♪ よいお年をお迎えください。
[PR]
<< あけましておめでとうございます... ページトップ m-met 12/25 キッチ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon