まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ m-met 12/25 キッチン ニュース
2008年 12月 26日 |
 あんにょん♪

 昨晩の放送ですね。mネなので、今日のケーブルで字幕つくのかな?
かなりかっこいいですね。映画ついて、「面白くて楽しくて・・・」って話してるけど、今日の昼の字幕付き放送みなくては!と・・・急いで録画設定カジャ!!!



 12/23のスチール撮影現場での突撃インタビュー、今のジフニだね。

あぁ~現代風できれいな(笑)ジフニ、やっぱり映画早く見たいです♪



  チュゲルからお借りしました。ありがとうございますmm
d0020443_13562018.jpg
d0020443_13563358.jpg
d0020443_13564522.jpg
d0020443_13565476.jpg
d0020443_1357595.jpg
d0020443_13571817.jpg
d0020443_13573177.jpg
d0020443_13574524.jpg


 ジフニが好きな自分、顕在です^^  

 ・・・Mネ字幕、そういうば今月契約してなかった。。。今日しても、明日にならないと見れないもんね・・・どなたかがupしてくれるのをお待ちします。お願いします…mm
[PR]
<< 2008年もありがとうございま... ページトップ 55STEPS >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon