まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ チョナ♪ン2 アンティ☆ーク
2008年 12月 15日 |
 あんにょん♪
なかなか更新できなくてすみません。
今某ドラマを見始めたら、それが面白くて面白くて^^それ見たさで、仕事から帰ってくるのが楽しみな私。。。
長いのでしばらくそちらへの旅に出ながらの更新になります。またまた台湾ドラマ・・・ラブコメ好きな私のツボに入ってるようです。
散歩に出かける時間が極端に少なくなってますが・・・できる範囲でちゃんと更新していきますので、よろしくお願いします^^

 土曜深夜放送のこちら・・・映画の紹介が15秒ほどでしたが、流れました。
映像はたくさん露出しているものばかりでしたが、日本語字幕がついているのがヒット!
ずっと勘違いしていたセリフもあり、やっぱり字幕つきっていいなぁ♪と思いました。
G.W.の公開、楽しみですね。



 
d0020443_18101988.jpg

 
男性(女性)職員募集
*20歳以上 容貌端麗・・・・


 ソヌ・・・我慢しなくていいよ
d0020443_1913957.jpg

전 마성의 게이예요.
チョン マソンエ ケイエヨ
僕は魔性のゲイなんだ


  ヤンミミ♪(爆←この役がキョーレツで^^本名思い出せない・・・) ・・・このケーキ、本当においしそうなんだよね
d0020443_196301.jpg

 公開2週間で観客100万人を突破・・・って、そのうちの3人は私だわ^^


   전부 다 주세요. ジョンブ タ ジュセヨ 
   全部ください^^
d0020443_19103175.jpg

 何でそんなに買うんだろ・・・(これっ、ちぃちゃんのセリフじゃなくて、ツレの男のセリフなんだね・・・^^;)

 字幕なくても、映像見てるだけでかなり面白かったんですが、
字幕つきだともっと面白いんだ・・・と思った映画紹介でした^^(画像、後でで削除します)

 日本での宣伝活動・・・ぼちぼち始まるのかな^^まだ先か。。。
チウニの次の仕事の話題・・・そろそろ聞きたいですね。
ドラマドラマドラマ~ と叫びたい わたしです。

  アンティークで評価上昇だから、またいい話あるかもね。
 本当に・・・本人の努力もあるんだろうけど、出る作品みんな高評価で、何かを残してくれるチウニだね。成長が目に見える・・・というか・・・。

 まだまだがんばれ~だね。

 では、また♪
[PR]
<< 食べ物が運ぶしあわせ♪ 「食堂... ページトップ リース2008 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon