まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ オリコン♪
2008年 12月 12日 |
 こんにちは
昨日や今朝の芸能ニュースで、今年のオリコン一位がニュースになってますね。

 シングル一位になったのが、
日本版魔王のテーマソングだった「Truth」
    オリコン年間チャートサイトへ

 これ、ちゃんと聞きなおしてみたら、「魔王」の内容にぴったりな歌詞なんですね。
朝から探して・・・見つけたら、スンハの気持ちを思い出して、うるうるしてしまっていました。
実は朝からずっと聞いてる・・・

    こちら・・・今日もうるうる。。。



Truth 歌詞へ

 この歌、アメリカ(?だったかな)のヒットソングにすごく似てるのがあるんだよね・・・夏ぐらいに小倉さんの番組で流れていて「あれっ?」と思ったんです。タイトル忘れちゃったけど。
 でも・・・かっこいい曲ですね。うちのお子にも好評で、韓ドラ曲などはかけると怒られるのに(笑)、「これは好きだからいい」などと言われてます♪
 大野くん、歌と踊りはやっぱり上手い・・・(比べたらアンデ^^;だね) でもスンハはジフニのはまり役だからね。これも比べたらアンデだけど・・・^^;

 youさんをさまよっていたら、この曲から、なつかしいスンハの映像にたどり着きました。

 

 なつかしいね。

 では・・・また♪
[PR]
<< リース2008 ページトップ 我的億萬麵包 2~4話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon