人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ メイル ワッソヨ♪
2008年 12月 11日 |
 あんにょん♪
慌ただしい朝ですが、メールボックスを開けたら、余白から完了メールが来ていました。



こんにちは.
余白エンターテイメントです.
メール確認しました.
ありがとうございます.
-翻訳機使用
안녕하세요.
여백엔터테인먼트입니다.
메일 확인 했습니다.
감사합니다.
-번역기 사용


 昨日の23:58の発信でした。火曜夕方に送った一通目に対しての返信で、水曜に送ったものにも同じ返事が来ていました。今朝方、深夜まで作業をしていたみたいですね。全部に返信できたのでしょうか?

 もし、ひらがなで送っても「文字化けで再送」メールが来たら、ローマ字表記(世界的に通用する表記)で住所を送るとか、画像で送れば化けないかと思います。(チング宅に再送付の依頼メールが着たそうなので^^)

 ひとまずホッ・・・です。まだ何かありそうな予感もしますが・・・

 どんなクリプレが来るんでしょうね。サイン入りだといいな^^(生!)←期待!!!なんてね♪
この苦労(笑)が報われる日が来るといいなぁ^^ヨロシク!ですねっ。

 ではまた
<< 我的億萬麵包 2~4話 ページトップ FCの公知に・・・と、カレンダー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon