まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 오래된기억 - 이은미
2008年 12月 01日 |
 お城ファンミで、ジフニが歌ったノレです。

 イ・ウンミ 古い記憶   오래된 기억 - 이은미

 12/3 am7:30追加 
ノレ♪・・・涙。。。いいお声です(で、上手くなった! よね)
 本当に…その場にいたかった!




いつかその家の前を通る時
落ち葉が一つ二つ散る時
とても古い記憶の向こうに
二人で過ごした日々

ずいぶん長い間眺めたその道に
いつのまにか冷たい風が吹けば
長い時間過ぎた暮してきた日が
ひどく見え隠れする

その思い出は皆消すよ
その時間だけは残しておくよ
過ぎ去った記憶の中に君を思い浮かべる日が経てば

その時間位忘れても見るよ
またもどることはできないわたし
まだ君を眺めることはできなくても

偶然にその音楽が流れれば
胸が締め付けられて
とても古い記憶の向こうに
あなたと一緒に過ごした日

ずいぶん長い間歩いて行ったその道に
いつのまにか懐かしさが残って
長い時間ともにすごした日が
はっきりと浮かんできて

その思い出は皆消すよ
その時間だけは残しておくよ
過ぎ去った記憶の中に君を思い浮かべる日が経てば

その時間位忘れても見るよ
まだもどることはできない私-
まだ君を眺めることはできなくても

まだ君を眺めることはできなくても

・・・・・一部意訳しました^^・・・・

  DAUMのTVサイトにあった歌・・・こちら(ジフニの声)・・・・・聞くと雰囲気が伝わって泣けてくるので、大丈夫な方だけ・・・涙っ

언젠가 그 집 앞을 지날 때
낙엽이 하나둘씩 질때
아주 오래된 기억 저편에
우리 둘이었던 날

한참을 바라보던 그 길을
어느새 찬 바람이 불면
긴 시간 넘은 살아오는 날이
이젠 너무나도 아른거려와

그 추억들은 모두 지울께
그 시간만은 남겨 놓을께
지나간 기억속에 그댈 담아놓았던 날들이 지나면

그 시간만큼 잊어도 볼께
다시돌아갈수는 없는 나-
아직도 그댈 바라볼 수는 없어도

어쩌다 그 음악이 흐르면
가슴이 멈춰서 버리고
아주 오래된 기억 저편에
너와 함께했던 날

한참을 걸어가던 그 길에
어느새 그리움이 남고
긴 시간 넘은 살아오는 날이
이젠 너무나도 아른거려와

그 추억들은 모두 지울께
그 시간만은 남겨 놓을께
지나간 기억속에 그댈 담아놓았던 날들이 지나면

그 시간만큼 잊어도 볼께
다시돌아갈수는 없는 나-
아직도 그댈 바라볼 수는 없어도

아직도 그댈 바라볼 수는 없어도
 彼のことを思い浮かべて泣いたのかな・・・
いつも選ぶ曲は、難しい…せつないバラードが多いですよね。
[PR]
<< 2008.11ソウル旅行 一日... ページトップ 師走ですね・・・お城サジン他 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon