まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 師走ですね・・・お城サジン他
2008年 12月 01日 |
 あんにょん♪
行事多♪の11月も過ぎて、いよいよ師走に入りました。
気分も慌ただしくなってくるから不思議ですね

 私の方は風邪の具合もヤマを越え(笑)、なんとかPCに向かう元気が出てきました。
旅行記の続きもupせねば!・・・そうそう、お城も・・・と、あれこれ頭に浮かぶんですが、
毎日仕事に出かけているのと、体調不良と、家事が済んでも、相変わらず入江家から出てこれない日(笑)を送っているので、アンティークのことも、ジフニのことも追いかけていないままでした。
ここに来られる方はたぶん、ジフニのことも気になっていらしてくださってる方が多いかと思うので、本当に申し訳ないです。だけど最新で追いかけるのは辛いものがあるので、あまり期待しないでくださいね。みあね・・・

 さて^^この週末は、お城イベントがありましたね。
記事の後半でホカクブツをあげますが、
忙しい・・・といいつつ、前々から予定していたので、実は私も日本のお城へ行ってきました。



クリスマスに彩られたTDL スティチツリー♪
d0020443_19325315.jpg

 パレードでびっくり@@だったピーターパンの船
d0020443_19334316.jpg

 夜のイルミネーション
d0020443_19344613.jpg

 たくさんの人出でしたが、この時期のTDLは本当にきれいでした。できれば平日♪に行きたいですね^^

 私的には、イッツアスモールワールドのクリスマス装飾と、カリブの海賊リニュ後初めて入ったので、そっくりなジョニデにびっくりして感動してきました^^

 そしていよいよ本題
 ソウルでのお城ファンミ写真・・・少しいただいてきました。フニゲル&チュゲルから・・・いつもいつもありがとうございます^^
 看板・・・かな
d0020443_1939785.jpg

d0020443_19404414.jpg

 ジフニが作ったチョコ・・・いつもの通り、好きな番号を言って、その方に!だったみたいです。
ジフニが選んだ番号は…「318番」なんだって。韓国の方で、いただいた方がチュゲルにupしてくれていました。
d0020443_19430100.jpg

 もったいなくて、食べれないかも・・・

 歌は、イ・ウンミさんの「古い記憶」。途中で感極まって泣いちゃったらしいですね。
聞きたい~♪と探したんですが、朝にはバスがあったみたいですが、すでに遅し・・・で、またしても他力本願になりそうです。見つけたらおしえてね~・・・upしてね~(願!)

 そして、ワルツ・・・チュゲルの書き込み見ただけだけど、ラストだった?みたいですが、とても素敵だった!って^^

 その他詳細引き続き検索中です^^歌詞ゲットしたので、訳せるかなぁ・・・翻訳機くんにお願いするかも・・・チョグムマン キダリジュセヨ♪~

 そして・・・この何日か旅行記作成のために、「宮」も見ていたんですが、
思い切ってポチった「監督版 宮」・・・慌ただしくしているうちの到着だったんですが、
見たら止まらない・・・やっぱりよくできたドラマだよね・・・面白いよね・・・と、こちらにも片足突っ込んでいた毎日でした。で・・・ちっとも記事が進まない(笑)
d0020443_19503180.jpg

 少しペコペコだけど、装丁がきれいで内容も素晴らしくて、保存版として大切にしまいつつ(笑)見て行こうと思います。実は宮関係、ゲットは初だったのでした^^

 シンクン・・・今よりかなり若くて、スンハやチンヒョクとはかなり違うけど、やっぱりいいなぁ~です。やっぱりこの姿に惚れたんだよねぇ♪

 では・・・また♪
[PR]
<< 오래된기억 - 이은미 ページトップ 2008.11.ソウル旅行 そ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon