まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2週目興行成績 そして送金^^あれこれ
2008年 11月 24日 |
 あんにょん♪
雪の積もっていた北国地方から、さきほど帰ってきました。
例年より暖かかったのに、ほんの数日前から雪が降るほどの天気となったそうで、
早すぎる冬の到来で寒かった中ですが、久しぶりの再会で心はあったかく過ごしてきました。

 帰りのはやて号車窓からの撮影での岩手山
d0020443_21515277.jpg


 ところで・・・
2週目の興行成績が出ましたね。21から23日までの週末興行人員。
一位・・・「美人図」40万8153人
二位・・・「アンティーク」21万4498人
 韓国映画では、この二作品ががんばっているということで、二週目もホッとしました^^

        ・・・・・朝鮮日報記事「興行成績:『美人図』2週連続1位」
   上の記事、一週間で見れなくなるので・・・「美人図」関係記事はこちら



 一位の「美人図」、実は帰国日に金浦空港のCGVで見ました。といっても、時間が足りなかったので、全部は見れなかったんですが、美しくて趣のある世界でした。引き込まれましたよ。

一緒に行動していたチングは、初日に舞台挨拶付の回を見たそうで、話を聞いているうちに気になって気になって…^^

 シニャンさんとグニョンちゃんのドラマ「風の絵師」と同じ原作なんですよね。
こちらは映画ということで、大人向けでかなりすごい描写・・・らしいんですが、その部分までは時間切れ・・・で一部しか見ることはできませんでした。

 日本に来たら、続きをぜひ見たいと思っています。ナムギルssiも素敵♪^^

 関連記事・・・サンスポ「映画「美人図」11月13日公開予定」

 今回、渡韓の映画チケット 4枚♪
d0020443_22373141.jpg


 そして、ここのCGVで・・・チョ・インソンの「双花店」の予告も見ました。
王妃役はソン・ジヒョちゃんなんだね。予告ではアブナイシーンはなかったんだけど、時代劇の趣ある感じがとても気になりました。でも・・・これもすごいんだよね。・・・12/30公開

 そして、「純情漫画」の予告も。・・・こちらは、メガボックスでも見たけど。
エデンの東のイ・ヨニちゃんやコプのチェ・ジョンアンさん出演・・・ということで、これも見たいぞ♪と思いました。ラブコメで、面白そうです。

 見たい映画続々…なかなか行けないけどね。次は~・・・キッチンの時にいけたらなぁ~・・・来年かしら?(今年じゃないよね?その後の話きかないよね?)・・・やっぱりジフニ関係には心動かされます。

 そして、ジフニのFCの送金も日本の口座が使えるのは、いよいよ11/30までとなりましたね。
いまいち不安感があって、早々と登録は済ませたものの、送金を先延ばしにしていたんです。
が、先ほどネットで手続きしてしまいました。
まぁ・・・不安なのは変わらないけど(翻訳機そのままの日本語サイト・・・とか、ID付け合わせでなかなか連絡がこない話・・・とか、正会員ログインがなかなかできない人もいる話・・・とかね^^)、とりあえずこの一年お試し♪してみることに^^あまりにひどかったら、更新しないってことで・・・心を決めました。
 舞台挨拶行って思ったんだけど、やっぱり好きなんだよね。拍子ぬけ・・・や、嫌な思いはしたくないけど(!)、彼の真摯に作品に取り組む姿やビシッと決めた姿には、やっぱり惚れてしまいます。がんばってほしいなぁ~♪と思うんです。事務所さん!仕事とってきてくださいね(願)

 では、また~♪
[PR]
<< 2008.11.ソウル旅行 そ... ページトップ お休み♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon