まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ お休み♪
2008年 11月 22日 |
 あんにょん♪
きりっと寒い冬が近づいてると実感するこの頃…あのあったかかった(笑)ソウルでも雪が降ったらしいですね。

この3連休、北国地方へ行くので、一足先に寒さを体感してきます。アンティーク公開、前後どちらにずれても、行けませんでした。実は11月では唯一行ける週だったの~(o^-’)b

月曜夜まで、お休みさせていただきます。が、携帯からちょくちょくのぞくので、よろしくお願いします。

 秋真っ盛りのソウル・・・昌徳宮
d0020443_812938.jpg

旅行記は戻ったらupの予定。舞台挨拶メインなのに、今回もアドベンチャーすることに。貴重な経験(笑)しました。助けられた受験生の気分・・・んっ?



 アドベンチャーすることになったのは・・・ここに行こうとしたから
d0020443_8153819.jpg

 アンティークはじめの部分に出てくる チニョク実家の豪邸
・・・・・門がしまっていたので中に入れず。映画見る前だったので、撮影ポイントもずれてるけど・・・イルジメ少年(チニョク幼少時代)が顔を出していた天窓のはずっ(笑)

 では、行ってきます。また~♪
[PR]
<< 2週目興行成績 そして送金^^... ページトップ 日本版発売記念イベント in ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon