まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 第29回 青龍映画祭 2008
2008年 11月 20日 |
あんにょん
頭の中が他のことでいっぱいなんですが(笑)、
チングからのメールで、今日が青龍映画祭で、しかもジフンくんが出る!と聞いたので、
急いでリアル視聴していました。

 賞関係は、「ノム×3」がたくさん取っていましたね。何回もガンホさん、ビョンホンさん、そしてウソンさんのお姿が映りました。プレゼンターもされていたしね。
でも、男優賞は、キム・ユソクssi。女優賞は、ソン・イェジンさん。・・・でも公開して間もなくなのにね。う~ん・・・そして作品賞は「私たち生涯の最高の瞬間」でした。
 新人賞がダブル受賞で、ジソプssiとジファンssiだったね。「映画は映画だ」、ソウルで見たいと思って、上映館探してもらったんだけど、前の週まででした。DVD待ちとなりました。これ・・・早く見たいです。ちょっときつそうだけど。



 レッドカーペットのジフンくん
d0020443_23544974.jpg

d0020443_23333783.jpg

光沢のあるブラックスーツ、グリーンの蝶ネクタイとスカーフ・・・素敵です。
おひげもないし♪髪は…切ったのかな?
それとも固めてる? この姿を見たかったわ・・・涙。。。
でもシャツが色付いてていいんだろうか・・・

 この4人・・・皆好き(だった(笑))現在進行形あるよ♪もちろん・・・方々です。素敵だね。
d0020443_23342410.jpg

 ジファンssiも素敵です。(キョンス見たら・・・やっぱ素敵よね)
d0020443_23365989.jpg


 そして・・・
これ、結局見れなかったんですけど・・・レインのは見たんです。相変わらず歌上手いなぁって思ったんだけど。放送局からつなげたので、何回も落ちてしまったので、その間かな?

 舞台挨拶の時より、数段かっこいいよね。服装も(笑) 練習したんだろうね・・・歌ってるし(!)

 画像、見つけました~(涙っ)
d0020443_02897.jpg

・・・これは、チニョクver.でもよかったかも。おされだよね。
何でこんなにかっこいいの!!! ←叫ぶ(笑)
 この姿、見たかったよ~本当に^^ファンミはこれできそうだよね。行かれる方・・・いいですね(行かないけど・・・)。モデルジフンはかっこいいね。はぁ~

 では・・・また♪ 
[PR]
<< 日本版発売記念イベント in ... ページトップ 11.18シネマートイタキスイ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon