まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 行ってきます^^
2008年 11月 13日 |
 あんにょん♪
あったかな一日となりましたね。久しぶり♪^^お布団干して、お洗濯いっぱいした一日でした。

 今日からアンティーク封切りですね。
まりまりも明日14日から映画を見に行ってきます。
映画がどんなだったか、舞台挨拶の様子・・など、しっかり見てきますね。
報告させていただきます^^

 Sさんペンのラッキーガール♪さんに頂いたTmoneyキーホルダータイプお初使いです^^(私にまで! こまうぉ) 今回は(強調)辞書も忘れない!
d0020443_19363125.jpg

 帰国は、16日の予定♪ 
舞台挨拶も、映画もちゃんと見てきたいと思います。
挨拶だけみる…なんてアンデヨ! そんなアジュンマがいないことを願う^^






d0020443_19391048.jpg

d0020443_21182049.jpg

今日のジフン
d0020443_2119056.jpg

 戻ったら^^また楽しみなことが♪・・・怒涛の五日間♪が始まります (^_-)-☆
 ・・・빼빼로も買ってくるよ♪(笑)

 では・・・いってきまぁす♪
[PR]
<< ソウル一日目☆ ページトップ いろいろ・・・널러와☆遊びにお... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon