人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ インタビュー動画(字幕付)&もっちんさじん
2008年 11月 08日 |
 あんにょん
まだまだあれこれニュースも出ているようですが、
先日の発表会の字幕付きの動画が出ていましたね。
 
  Gyaoの動画・・・こちら



 記事もあれこれ出ているみたいなんですが、怪しい翻訳なので、写真だけ、記録として残しておきます。
これが、とてもとてもかっこいいのよ^^
インタビュー動画(字幕付)&もっちんさじん_d0020443_1921821.jpg
インタビュー動画(字幕付)&もっちんさじん_d0020443_1923691.jpg
インタビュー動画(字幕付)&もっちんさじん_d0020443_1924665.jpg
インタビュー動画(字幕付)&もっちんさじん_d0020443_193674.jpg
インタビュー動画(字幕付)&もっちんさじん_d0020443_1931957.jpg

インタビュー動画(字幕付)&もっちんさじん_d0020443_1917349.jpg

インタビュー動画(字幕付)&もっちんさじん_d0020443_18181350.jpg

 久しぶりにGyaoのアジドラサイトを見たら、宮DVDディレクターズカット版のCMサイトがありました。ポチッはしたものの、実は・・・どうしようか・・・と思っていたんですが、CM見たらやっぱり見たくなりました。バイトに励まなければ(笑)・・・明日も仕事です^^

 久々「宮」見たんですが、やっぱきゅんとする感じがすぐに蘇ってきます。
辛くて見れない部分もあるけど、やっぱり大好きだなぁ・・・と再認識。19日って来週なんですね。やっぱ・・・忘れてないよぉ^^よんうぉんに♪

 では・・・また^^
<< アンティークいろいろ 11/8 ページトップ しあわせのかおり 2008 日本 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon