まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ インタビュー記事ドゥリ^^
2008年 11月 05日 |
 あんにょん♪
しばらく検索しないと、怒涛のように記事が出てきています。
公開前なんですよね。メディア戦略^^

 記事がいくつか出ていました。前のとかぶってないと思うけど、リンク載せておきますね。
ニットサジニ チョア~♪
d0020443_15372779.jpg

   アジア経済ニュース・・・俳優服で着替えたスクリーン期待の主
                  友達でも私だとわからない時がある
                  神秘主義?生活に充実しているだけ




d0020443_1546519.jpg
d0020443_15461721.jpg
d0020443_15462764.jpg


 もう一つ記事みつけました。読み応えあり^^

映画‘アンティック’ ざらざらしてつやがない社長変身ズジフン
d0020443_15471749.jpg

演技力論難寝かせるために作品にオールイン
ダンス・仏語せりふ発音教育 ‘用意した俳優’
複雑な感情の糸巻き解いて延期にたっぷり

俳優ズジフン(26)がざらざらしてつやがない 30代社長役目でスクリーン申告式を支払う.
来る 13日封切りする映画 ‘アンティック’で彼は小さい頃痛い記憶をおさめたケーキ店社長 ‘ジンヒョック’を描き出した.モデル活動をしている途中 2006年ドラマ ‘宮’でデビューして ‘魔王’を経ってスター級に上がった彼に今度作品はまた一つの挑戦だ.

生まれて初めて引き受けた 30代役をもっともらしく見せてくれなければならなかったし,ドラマではない映画で自分の能力を立証受けなければならなかった.実はシナリオを初めに見た時は ‘ジンヒョック’ではないギムゼウックが引き受けた ‘鮮干’が自分の分け前であると思った.
d0020443_15483924.jpg

“モデル出身俳優たちが線が薄いから女性的な感じの ‘鮮干’を私がして,年上な先輩が ‘ジンヒョック’が出来ると思いました.しかしジンヒョックに雪道がずっと行ったら結局自らの役割ですね.あの時からどのようにすれば年が揚げて見せるか悩んでいる途中ひげを育て始めたんです.”

ずっと追い付いた演技力論難も解決しなければならない課題だった.毎度作品を引き受ける度におこったミスキャスティング論難も払拭させたかった.演技者は演技で見せてくれれば良いと思った彼は今度にも作品に邁進する道を選んだ.

“褒め言葉や叱咤に易しく搖れる方ではないです.今はずっと走らなければならない時と思うんですよ.今度映画を見た人々が ‘意外にお上手だった’と言う言葉をかなり言うんですよ.いいけど,その間私の演技がどうだったのか今更分かりたかったです. (笑い)”
d0020443_15485828.jpg

劇中主演を引き受けて撮影の前から準備に熱をあげた.ミュージカル場面のためにダンス演習,仏語せりふのために李茶道の時に発音教育を受けた.多くの場面を消化するために寝ることも後回しだった. 2株を続いて来た徹夜撮影を終えようとする瞬間,追加撮影消息を知らせてくれたエーディーの声はまだ耳元に善良だ.このような徹底的な準備に自信感を持ちそうだまだ彼は自分の演技に対して挫折する.

“取る時は最善をつくしても後で見ればいつも後悔が残ります.‘発音がどうしてゾレッウルカ’‘行動にリズム感をもっと与えるの’する考えたちが肺ふ深く突きますよ.映画見ながら私の演技には挫折して監督様の編集能力には拍手を送ったんです.”

青少年時代,言葉で訳しにくい私の中の感情を表現したくてモデル仕事を始めた.そうして複雑な感情を表現したい考えに演技者の道に立ち入った.
“延期に落ちこむほど練れていた感情の糸巻きたちが少しずつ解けて,私も分からなかった自我を尋ねます.特に今度作品は私の限界を破ったと思います.俳優ズジフンの新しい姿を見せてくれるから.”
d0020443_1550222.jpg


▶ギムゼウックとの特別な縁

劇中ズジフンに愛の感情を感じるパティシェ ‘鮮干’役を引き受けたギムゼウックは実際にそれより一歳の幼い弟(妹)だ.同じモデル出身だが一番(回)もお互いを見た事がないと思った人々は映画初合コンの時丁寧にあいさつを言い交わした.

しかしこの間ギムゼウックのファンが二人がずいぶん前一緒に働いたという証拠物を突き出した.4年前,雑誌にふたつの姿が並んで積まれたこと.ズジフンは “当時 4人と一緒に作業したが特に冷たい印象にもののない友達がいたがそれがゼウックだった”と本当に初出会い消息を伝えた.

 この記事、いいなぁと思いました。
やっぱソヌ役だと思ったんだねぇ^^最初は^^
[PR]
<< こんなときに・・・ですが(笑)... ページトップ KBS2 特集 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon