人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ KBS2 特集
2008年 11月 03日 |
 こんにちは
たくさん情報が出ていて、まったく追いつけていない状態です。

 映画雑誌・・・あれこれでているんですね。
FILM2.0やCINE21、MOVIE WEEK・・・これ、韓国で買えば、2000ウォンくらいなんだけど(値上げした?・・・)、日本だと10倍になるんだよね・・・でもすごくいい写真たくさんなので、保存版にしたいなぁ・・・と思うほど。よっく考えます。上映時までは売ってないもんね・・・たぶん、運よく、周りに韓国行く人がいたらいいけど、新大久保行かなくちゃ・・・^^

 そして、もう一つ…KBS2で、特集が流れたみたいですね。


 かなり映画見た気になる・・・見たことのないシーンたくさん!
そして、刑事役は、コプハンギョル父なのね・・・肝心なキーマン(コプ ホンサジャン)は伏せたまま・・・

 ・・・でも、この動画に出てくるヨンヨン・・・見たいんですが、9月のだもんね・・・
春川ともう一か所の地方でしか今やってないみたい・・・。あの時期、再上映してくれないかな。キンポあたりでね、それも夕方(笑)^^

 今月から前売り開始ですね。半年も先なんて・・・先が長いし、上映館も・・・。今後どんどん増えるといいなぁと思います。ガーデンシネマなら、角川系なので、上手くいけば「王の男」上映館は上映アリかも・・・と思います。それとも、シネカノン?・・・マイナー系なっちゃうけど・・・いい映画多^^

 では・・・また
<< インタビュー記事ドゥリ^^ ページトップ 感動インタビュー2本 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon