まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 感動インタビュー2本
2008年 11月 02日 |
 あんにょん♪
私が別の国に(笑)旅しているうちに、とても読みごたえのあるインタビューが掲載されたようです。

 ここに残しておきますね。
 
  チュ・ジフン  「氷王子?氷は抜いてください」・・・スポッカン 10/31記事
   「彼は孤独な王子様ではなかった」 NAVER NEWS  10/31記事

 レビュー・・・MOVST.COM 「最初評価!すてきなデコレーションを上げた甘ったるい楽しみ」





 読んでみたら、泣きそうなほど・・・の記事でした・・・2つめね^^
d0020443_20572296.jpg


 苦労したんだね・・・今は、両親のために家を建てたので、本当にお金がない・・・とのこと。
本当に親孝行・・・

 そして、外国で待っていた・・・って、日本で待ち合わせていたんだろうね。オンくんと・・・(涙。。。)

 この記事読んで、ますます応援したくなりました。
ジフニ! ふぁいてぃん!!!

 アンティーク・・・ヒットするといいですね。

 そうそう・・・再発見さんからメールが来ていましたね。
文言の雰囲気からして…ファンミありかな?って気がしてます。やっぱり、再発見さんに頼んだか・・・って^^;  今月中には発表らしいので、楽しみです。送金行ってこなきゃ!!!

 あまりにも使えないことが多いので、携帯を新しいものに買い換えました。
一応海外OKだけど、なぜか韓国はダメ(笑)・・・これが一番チープだったんですけどね。音楽携帯はばっちりなので、そちらで楽しもうと思います。で・・・今うちの着信音は・・・「きみが好き」なのです^^祝アンティーク♪ですね^^

 では、また
[PR]
<< KBS2 特集 ページトップ 今日から放映^^&おめでとう♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon