まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 10/28 プレス試写会
2008年 10月 28日 |
 あんにょん♪

 連日のシンデレラタイムドラマ視聴のツケがどどどっと出た火曜日でした。さっきまでzzz昼寝で爆睡^^おかげさまで今元気です。

 さて・・・今日はアンティークのプレス試写会があったようですね。

 10/30 追記  舞台挨拶動画・・・こちら
素敵なおさじんたくさん出ていました。

 笑顔が素敵♪
d0020443_20164926.jpg

 「前作から人間の二重性に関心を持ってきました。そういう部分を深く掘り下げようと思っていたとき、この台本をいただき、自分探しをするように撮影に臨みました。こうして作った『アンティーク』という“ケーキ”、僕が試食してみたところではおいしかった。観客の皆さんもぜひご一緒にこの味を味わってくだされば」by ジフン



28日KOEXメガボックス にて^^
d0020443_938231.jpg

d0020443_20161116.jpg
d0020443_20182719.jpg

d0020443_20175812.jpg
d0020443_20185030.jpg
d0020443_20191570.jpg

映画を撮りながら私の自我をたくさん尋ねることができたようです."
俳優ズジフンが映画デビュー作に対する感懐と所感を明らかにした.28日午後ソウル三成洞メガボックスKOEXで映画 'アンティック : 西洋骨董洋菓子店'(監督ミンギュドング,製作スピルルム,映画四集 '以下アンティック')の言論試写会が開かれた.
日本吉名が後尾の人気マンガ '西洋骨董洋菓子店'を映画化した 'アンティック'はケイクショップ 'アンティック'の社長と職員,君の男の変で内緒な話を描いた作品だ.
映画 '女子高怪談二番目話','私の生涯一番美しい一週間'のミンギュドング監督が演出した 'アンティック'はズジフン,ギムゼウック,乳児である,催指呼が主演を引き受けた.
ズジフンは今度映画で幼い時誘拐されて九死一生で生き返えた痛い記憶を持った財閥 2歳 'ジンヒョック' 役を引き受けた.守った外貌と卓越な営業能力を持ったアンティックの社長で誘拐の記憶を抱いて生きて行く人物だ.
ズジフンは "感情調律に一番多く使った"と "撮影場ではお互いに笑いを堪えることができなかったことが一番記憶に残る"と所感を明らかにした.
" 初めてシナリオをもらって私のキャラクターが何やら知らなかったです.'鮮干' 役目であると思いました.役目が三十代でそれで映画のためひげも初めて育てました.本当に 'ジンヒョック'これが気に入るんですよ.あまりになりたかったが,私がジンヒョックだったです.心配になったことはシナリオだけ見ても四つが一緒にかかって見るとせりふも重要だが四つの間に流れる空気を盛り出したようです.割合が重要だったようです."
ズジフンは映画の中でギムゼウックの頬を殴る場面に対して "一度に終わらせようとしたがスムボンやテークに行った"と "すまない,ゼウックよ"と言って笑いを催した.
"前作から人間の二重性に関心が高かったです.そんなことに深く掘り下げて見ると,このシナリオが気に入りました.おかげさまで自我を尋ねながら撮影した部分が多いようです.誰の基準で何かを見るゴッイがする定規に対していろいろと考えるようになりました."
四人の花美男たちが広げるうまそうで愉快な話 'アンティック'は来る 11月 13日封切り予定だ.(joynewsより)


 ジフニ、本当にうれしそう^^
スンハから続いている役なんですね。「人間の二重性」「自分について深く考えた」・・・って
予告やMV見ただけなんですけど、発声から今までと別人のようで、(チンヒョク仕様・・・キッペイちゃん演技に通じるね)、おやじっぽくて・・・また違うジフニに会えると思うと楽しみです。
漫画そのものに近そうだよね・・・今日途中まで読みなおしたんですが、やっぱりそのものかも・・・と思いました。日本のドラマって、漫画原作でも、かなり創作入って、別の作品になっちゃうから・・・何じゃ???って思うことも多いんだけど、韓国ものでも、台湾ものでも(笑)、原作そのものに近いから、変に創作入れるよりずっといい作品になるよね。日本ドラマ界・・・もったいないなぁと思うんですよ。

 ジェウクくんがソヌを演じるにあたって、どういうもっていき方をしたか・・・という記事もありました。撮影時には、男とラぶしーン演じるにあたっても、平気な心境になった・・・ってありました。役者ですね。ジェウクくんの、妖艶な姿・・・これも楽しみです。だって・・・この作品で、一番目立つ役(おいしい役)は、やっぱ小野だよね^^でも演技するのは…抵抗あるだろうけど。うけたからには、プロですから^^

 もっとたくさんサジン上がってくるでしょう。とりあえずは、ここまで^^

 追記…日本語の記事が上がってました。

innoさんの記事
  ・・・韓国版『アンティーク』キム・ジェウク、「同性とのスキンシップ、とても緊張」
  ・・・『アンティーク』キム・ジェウク、「ゲイ演技、大きな悩みはなかった」
  ・・・チュ・ジフン、「僕の自我を目覚めさせてくれた映画だ」
  「前作から人間の二重性に関心が多かった。そんなことに深くのめり込んで、このシナリオが気に入った。おかげで 自我を目覚めさせてくれた」
 ↑の訳記事と一緒です。わかりやすいね^^

 うっちゃんの姿もペタリ^^ 一般人が着たら、かなりびみょう服だよね^^彼が着ると素敵♪ ハロウィン風^^
d0020443_21394217.jpg


10/30 追加・・・キヨウン ジフニ^^
d0020443_1921047.jpg
d0020443_1922663.jpg

[PR]
<< ELLEGIRL 掲載記事 1... ページトップ 샤워 신  シャワーシーン♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon