まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 샤워 신  シャワーシーン♪
2008年 10月 28日 |
あんにょん♪
アンティークに、チンヒョクのシャワーシーンがあるようですね。

 「あのとき、俺は何か言われたんだっけ?」・・・



d0020443_8355085.jpg

 4巻 11ページ 悪夢の後・・^^
d0020443_91904.jpg

 ブログに記事があります。・・・・ブログへ

 どんどん小出しにベールがはがされていきますが、果たして・・・あまり知ると楽しみ減るかもね・・・と思いながら、つい見てしまいます。

 今日はコミック読むぞ! 決意!!! 朝からFTのMV見たら、今とてもアンティークモード♪

 ついこの顔、はりつけたくなります・・・キム・チャンワンさん   d0020443_917899.jpg
・・・こちらは、イルジメの王だけど・・・最近たくさんの気になる作品にご出演ですよね。ぶどうパパ、ホン社長(byこぷ)^^や、ナップンナムジャ、そして昨日から始まった「彼らの住む世界」にも
実はこの方にも密かに期待♪(^^;) 「重大な影響を及ぼした」・・・のだそうです。←ってあの役しかないじゃん!!! 見かけからして似てそう^^ 

 これは、Worlds within 01 より^^TV局上司
d0020443_10253262.jpg

 一話見たけど、ビニかっこいい! そして、ヘギョはやっぱかわいいね (くっ・・・^^;)
先日のインタビューで・・・彼女もやっぱ2年引きずったらしい・・・懐かしい記憶^^;
でもそのことは置いておいて、彼女の元気な演技は好きなので、このドラマ、楽しみにしています。 盗みキスもあったよ♪うふふっ^^

 ではまた
[PR]
<< 10/28 プレス試写会 ページトップ 鉄道博物館 2008 秋 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon