まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ アンティーク主題歌 MV
2008年 10月 25日 |
 あんにょん♪
お散歩でこちらを見つけました。

アンティークの主題歌は、FT Islandの「Love is」なんですね。

 FTのMVビデオなんですが、
サンタジフニとか・・・小野のあやしいシーンとか、初めて見る映画のシーン満載です^^セリフも入っているし♪ さっき見て、きゃあ~と叫んでいました。


 ものすごいわくわくしてます^^
第二のカンナさんのように、旋風巻き起こすか?ってニュースも出ていましたよね。楽しみです。

 日本では、来年GW公開。恵比寿ガーデンシネマ他で、全国公開だそうです。
どれくらいの規模になるんでしょうね。・・・・公式サイト

 アンティーク原作、もう一度読まなくては!
西洋骨董洋菓子店 (4) (Wings comics)
よしなが ふみ / / 新書館
ISBN : 4403616909
[PR]
<< 11/24放送 セクションTV... ページトップ ファンミ詳細発表とvogueg... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon