まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ファンミ詳細発表とvoguegirl動画
2008年 10月 24日 |
 あんにょん♪
よく雨の降る朝です。久々しっとり・・・ですね。

 朝から素敵な動画を見つけました。・・・・・動画へjump!
d0020443_842693.jpg

 ジフン画報 撮影現場
 ヴォーグガールのサイトで、掲載記事の撮影風景とアンティークについて語っているんですが、
9/30撮影のこのジフニ、モリも頃あいよく(笑)、すっきりとスリムで(また痩せた?)、かっこいい!
絶対記事でポーズ取ってる時より、動く姿のほうが素敵♪(爆)と思いました。

 追記・・・KBS2での番宣がupされてました。





 昨日、11/30開催のファンミの詳細がでましたね。
詳細は、FC Japanサイトをクリックすると、ポップアップで出てくるんですが、
Antiqueは韓国語での上映とのこと・・・これって、字幕はないってことだよね?
そして、お城にはチョコを作ってくれるジフニ(笑)がいるんですね。
場所事前非公開で、ツアー参加のみ^^お値段も・・・予想範囲内でした。韓国ファンミの相場値段より、1~2万プラス?って気がするんですが、あとは気持の問題(ってどっちの?)かなと思います。

 私はこの時期には行かないのでお見送り組ですが、日本でもファンミやってほしいです^^
来年G.W.公開予定の日本公開時には!!!と期待してるんですが

 大声で叫びたい!
日本でも会いたいょぉ!
 来てね!!!

 
 GWまで・・・といわず、キッチン公開の落ち着いた頃でもいいから!!!
モッチン ジフンくんにマンナゴシッポヨ(ハングル打てないPC・・・)

 ではまた
[PR]
<< アンティーク主題歌 MV ページトップ P.S. アイラヴユー 2007 米 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon