人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「言えない秘密」OST Secret
2008年 10月 22日 |
 こんにちは
今月初めに見て、とても好きだった映画のOSTが先週末に家に届きました。
「言えない秘密」OST Secret _d0020443_2242049.jpg

即買いではなくて、少し迷って!なんですが、やっぱりゲットしてよかった^^

心地よい、美しい音楽で、このところ毎日ヘビロテで聞いてます。PCの裏から流れてる(笑)ってところでしょうか。





 台湾版と日本版があるのですが、私は日本版を買いました。
「言えない秘密」OST Secret _d0020443_22462462.jpg

 歌詞の日本語訳があるので(ピアノ曲が多いので、歌詞ありは4曲のみですが^^)、「こんなことを言ってるんだ^^」と目からウロコです。
 歌詞の後ろに映画のシーンがたくさんついてるんですが、こちらは台湾版の方が素敵な写真集みたいですね^^(OSTをお勧めいただいたmayukwさん家の記事より)・・・かなり素敵そう^^と思いました。

 素敵な曲がたくさんで、ピアノも本当にいいんだけど、
特に何回も聞いているのは、こちらです。


このシーン好き♪です


 毎日これとT(笑)を繰り返し聞いています^^

 それと・・・二回めを見た時に撮ってきました
 エレベーター(今は、すくみょん になってるかな^^)
「言えない秘密」OST Secret _d0020443_2310923.jpg
「言えない秘密」OST Secret _d0020443_23101749.jpg
「言えない秘密」OST Secret _d0020443_23102944.jpg

 衣装展示と撮影コーナー・・・撮ってる方、いましたよ^^
「言えない秘密」OST Secret _d0020443_23114359.jpg


 では・・・また^^
by twinkle-star3 | 2008-10-22 15:58 | 映画 |
<< P.S. アイラヴユー 2007 米 ページトップ アンティーク メイキング >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon