まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ VOUGUE GIRL11月号 & ファッションショー
2008年 10月 20日 |
 あんにょん♪
記事up遅いですが、ヴォーグガールにも掲載されたようですね。これ、記事が面白いです。といっても、翻訳機くんなのですが、迷訳ながらもなかなか含蓄ある内容で・・・面白かったです。

 そして・・・ファッションショーを見に行ったようですね。
出演じゃないのが、さみしいね。う~ん^^



 ヴォーグガールの記事より、アンティークに関する部分
洋菓子店には 4人の男がある.
若い男は危ない.
言わば試験飛行に出た初心者パイロット.
世の中の深みを照準さえできない青春たちは,
一番(回)も墜落を経験して見られなかったお陰に果敢にスタートボタンを押して心細い疾走を始める.
人生の一番熱い頂点を向けたイカルスの飛行.
無謀な若いことは危なげだがそれでもっと誘惑的だ.
<ソヤングゴ-ルドングヤンググァザゾムエンティク>は肯定のエネルギーで一杯なこの自由な青春たちの一番目話だ.
もうちょっと時間をかけて見れば分かるが,やつらはすっかりヒッピーだ.
通義洞の住宅街受賞した横町,昨日までにしても西洋骨董品店があった席に妙な雄においを漂う店が立ち入った.
営業時間は夜明け二つの時まで.数百万ウォンに達するエンティック冷えるのにケーキを盛り出すという営業方針は洋菓子店業界のブルーオーシャン.
市場を含んだ従業員たちはボンドルルした顔とダルチァックジクンした香りに過ぎ去る多くの女人たちの心を魅入るといううわさだ.
だからしっぽ九犬付いたオオカミたちの巣窟.面々をよく見たらこのごろ若い男たちのキャラクターがここに全部ある.
一応主人と言う(のは)買い出す鼻ひげをつけたが,お金ちょっとあって話術良い清淡洞閑良ナンバーワン.
どんなに犠牲精神透徹してからただ女達が好きだという理由で口にもあわないケーキ店を開いたの.
彼のボディーガード出身ソビングメンは筋肉質のスンジンナム.
可愛い丁稚を分かってみれば敵陣ボクサー.
ハンサムな外貌に天才的実力まで取り揃えたパティスェは切なくも ‘魔性のゲイ’だ.
選んで食べる楽しさはあるが変事が生じるぴったり良い,2% 不足な大韓民国普通男.
一体何の考えで人生を暮すが分かりたくて呼び起こして座らしたら,
このタルコムしたチョンガーたちは思いがけない真摯な顔でほろ苦い青春を言う.
そしてズジフンはこのごろ彼(ギムゼウック)にギター演奏を学ぶ. モデル活動時代から顔面をなじんだこの二人の間には共通点がかなりある.他人の目を気を使わない点もその中一つだ.
去る週末さえでもそうだ.
サングラスや帽子もいなく一人で梨花女大の前をフィフィ経つ
‘株など’と ‘売春町で生まれて’ 二つの便を相次いで見たズジフンはする仕事なしにベンチに座ってぽつねんと時間を過ごした.
“まったく同じな空気を噴き出せば分からないです.ところが ‘私は違う’と認識すれば人々が気づきます.

どうして誰一人がまじまじ眺めれば振り返るようになるんじゃないか?そんな元気があるようです.”

<宮>の皇太子,<魔王>の傷ついたルシファーとしてはできない事.
一本のドラマで変わった去る 3年の間男としてズジフンを成熟させてくれたことはその日常の時間だった.
彼はちょっと変わった.それで黒い舌を持ったどんな人々は勝手に騷ぎ立てた.
ところでいざ彼はひと晩スターの驕慢なんかには関心もない.
“人々は常に変わるんじゃないか.ふざけた幼いモデルがいつのまにか二十七になりました.
そして私はちょっと静かになったんです.それを変わったと言えば変わったのが当たるのですよ. もちろん彼らは悪い意味の変わりを言うが,私も常に子供ではないでしょう.
年を取って生で学んで,傷を受けて,痛みを受けて,それとともに私と言う(のは)人間に肉がべたべたブッオが,当たり前の事じゃないでしょうか?”
ある日急に変わった生活の変化を認知することばかり 3年がかかったと言った.
規制を認めてそれを受け入れるのにまた 1年搖れた時もあったが,そうするとかないとかこれからはそのままズジフンらしく暮す.
パリでマンヌンズド路がそうだったように多くて askgは職業中の一つ,演技者を選んだ社会人で通りを歩き回る.
洋菓子店のクールする社長ジンヒョックはそれで本人とたくさん似ている.
人物紹介に出たように ‘おしゃべりでざらざらしてつやがない,甚だしくは好色漢’という点まで.
“家からちゃんと出ない方だが,外に私と友達さえ会えば制であるたくさん騷ぎます.
それでどうなことが本当の私なのか自らも判断がつかないです.そして本当に親しい人々にはざらざらしてつやがなくふるまいます.
好色漢はそうですね?男が女が好きなのは当たり前ではないんですか?それでも女に狂わないです.”
'高級スポーツカーと女‘という若い男の典型的ロマンを実践するジンヒョックと違う点があったら
その野馬のスケールがかなりスペクタクルだという点.
幼い時は世界征服を夢見て高等学校の時まで王になってシブオッダドンマングサングがはこれからは世界に出しても劣らない俳優になりたい.
一日にも熱も番(回)ずつ服を着替えて入らない靴に足をしわくちゃにして入れて
路頭でのり巻きにお昼を済ましてモデルリズムを話した男は一度買う人生,どうせのことなら素敵に暮したい.
熾烈に,自由に,自分の運を信じてしたいとおりに,
風邪薬をはい錠でも飲んで朦朧な状態という彼がビチォックデは気配もなしに気丈夫に言った.
'青春は時速 100km/hで走る高速道路,規定されないで後悔もないこと,永遠に老けない考え.'4人の男たちはこんなに青春を定義する.
そしてヤンググァゾムは延期の熱情で青春の真ん中で会った人々生の戦地だ.
人生が一切れケーキのように甘ったるくないということほどは分かっている.
生臭い恋愛もして見たし,喪失の痛みも分かる.
いくら降り注いでも止めることができなくて沸き立つ血気でまた倦怠と取り組みながら駆け付けること.
だからある日過ち入った道でこの奇妙な洋菓子店を見つけたら,しばらくダイエットは忘れるほうが良いろう.
このハンサムなチョンガーたちが熱い青春の熱気で焼いたそのケーキ味に中毒されるしかないはずだから


 うっくんから、ギター教えてもらってるんだね^^仲いいね^^やっぱり♪
そして・・・オーラけして、帽子もサングラスもなしに、街角にいた・・・って(いふぁ女子大前にね^^きゃあ~)

 写真少しです・・・ceciの方が百倍かっこいいですが、それでも素敵なのもあるよね。
d0020443_22472967.jpg

d0020443_22475934.jpg
d0020443_22481371.jpg
d0020443_22482461.jpg
d0020443_22483587.jpg

 雑誌はこちら
d0020443_2249249.jpg


 もうひとつ・・ファッションショーを見に行った姿
d0020443_2252103.jpg

 秋冬コレクション
d0020443_2258321.jpg


 またモデルウォーク見たいね。がんばれ!!!っていいたい^^

 映画公開近いからか、最近露出多いですね。嬉しいけど・・・数日検索しないと、大変・・・

ではまた
[PR]
<< アンティーク メイキング ページトップ 2008ソウルドラマアワード >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon