まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ Ceci11月号 本日発売^^とファンミ?
2008年 10月 17日 |
 あんにょん♪
相変わらずイタキスにおぼれている私ですが^^おさんぽしたら、こちらが!!!
きゃあ~かっこいい^^アンティークチンヒョク仕様ですね。でもでも・・・ノムノムモッチダ 呼吸困難状態(笑)・・・一瞬にして引き戻されました^^



私に向って、指さしてる?(笑)・・・妄想^^
d0020443_2151447.jpg

これも素敵・・・^^
d0020443_21513336.jpg
d0020443_21515488.jpg

靴下ジフニ・・・橙色ね
d0020443_2152616.jpg

 うっくんと♪
d0020443_21533261.jpg


 髪型といい、(アンデ)なはずの・・・おひげでさえ、この感じ♪ めちゃかっこいいです^^
めちゃくちゃ好きかも^^

 で・・・DAUMのサイトの次記事見たら、こんな記事がありました^^・・・こちら
アンティークの既ドラマ化されてる日本キャスティングと韓国キャスティング、台湾ならの予想なんですが、これ・・・いいなぁと思います^^uhh♪ これも見たい♪ 中もぴったりだよね^^ジョゼフだ♪

 それと・・・Yukappeさんからお知らせいただいたんですが、(こますみだ♪)
公式で、ファンミのお知らせが出ていましたね。11/29~12/1とのこと。ソウルでね^^詳細は追って…とのこと^^日本ではしないんだろうね(残念)。これも・・・アンティークとキッチンの封切りの谷間で・・・時期がびみょう。でも会いたいね。行く人は、3回続けていくんだろうか・・・。

 ところで、FCの入金されましたか? 私は未だ・・・どうしよう・・・もし申し込むなら、入金必須だね

 さて・・・どれに行く?(って・・・笑)
[PR]
<< 2008ソウルドラマアワード ページトップ 私がクマにキレた理由 2007 米 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon