まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 私がクマにキレた理由 2007 米
2008年 10月 17日 |
 こんにちは
今週のレディスディはこちら「私がクマにキレた理由」を見てきました。
d0020443_19274114.jpg

あらすじ
 大学を卒業したての女の子が、ナニー(子もり)と勘違いされたことで、人生勉強のつもりで、一時子もりという職業につく・・・子もりの目から見たセレブの暮らし・・・それはちっとも幸せそうではなかった・・・そして・・・



 ニューヨークを舞台にした若い女性の成長ストーリーってことで、期待して見たんですが、
「プラダを着た悪魔」などのイメージがあったせいか、あっさりとしたつくりに思えました。
まあ・・・楽しくは見れましたけど、そして「子守という職業は大変」「大切なことを見失ったセレブたちの暮らしの現実(極端に描いてたので、おみもしろいほど)・・・幸せじゃないよね・・・」との気持ちが残りました。

 セレブ夫婦のやり取りが強烈で・・・アニー(主人公)に共感して一緒に怒ってました^^

 新しい人生・・・やりたいことをアニーが見つけて、一歩を踏み出してくれたのには、安心しました。ミセスXもね^^お子がかわいそうでたまらなかったんですが、幸せな一歩を踏み出してくれたので、よかった^^と思えました。

 ☆3.2ってところです。

    公式サイト・・・こちら    goo映画・・・こちら

 では・・・また^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-10-17 19:39 | 映画 |
<< Ceci11月号 本日発売^^... ページトップ パコと魔法の絵本 2008 日本 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon