まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 映画「謝り」試写会
2008年 10月 11日 |
 あんにょん♪
このところドラマを見続けて、PCあけてないまりまりでした。
が、昨晩(というか・・・今朝早朝(笑))完走^^でもまた見なおしてるんですが・・・そしてBS見れない我が家は、どうやってMXTVつなぐか考えているところです・・・一応視聴可能域なので、ワンセグ買い替えるか!!!なんて考えてます^^あとで記事あげますね^^

 さて、今朝久々散歩したら、いろんなニュースが^^



まず、ジフンくんのカレンダーが再発見さんで受付になりましたね。
d0020443_11275062.jpg

d0020443_1128263.jpg

これ・・・結局日本での口座開設しないってことでしょうか?・・・また戻るのかな?・・・と思ったところ、FCの送金先も出てましたね。11月末まで限定で、某旅行会社の口座へとのこと。ID入れてってことなので、受付番号などは来ていないけど、ログインできれば大丈夫ってことでしょうね。FCサイトへ行ってみてください。告知でてますよ^^

 さて、「キッチン」で共演した、キム・テウさん出演の映画「謝り」の試写会の写真が出ていました。
d0020443_11394032.jpg
d0020443_1139588.jpg
d0020443_11401111.jpg
d0020443_11402280.jpg

 目線があって、ドキドキです^^
[PR]
<< 思った通り・・・ ページトップ 容疑者Xの献身 2008 日本 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon