まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ アンティーク バス^^
2008年 10月 08日 |
 あんにょん♪
今ドラマを集中見していて、なかなかpcの前に戻ってこれていないこの頃です。
何を見ているかというと・・・イタキスです。宮よりもさらにマンガチックな展開なんだけど、続きが見たい状態で^^;Ⅰが30話、Ⅱもあるということで、果てしなさそうです。その他にもう一つ手を出しているし・・・この半年、ドラマ関係まったく見れていなかったんですが、怒涛の10月(笑)になりそうです^^

 久しぶりにお散歩をしたら、アンティークバス(笑・・・バスの広告です)を見つけました。




d0020443_2114283.jpg
d0020443_21143746.jpg

 あと一か月後になりましたね。楽しみです ♪ ^o^ ♪

 ではまた♪・・・今日もこれから視聴予定^^
[PR]
<< 容疑者Xの献身 2008 日本 ページトップ 「言えない秘密」2007 台湾 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon