まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ アンティーク パンフ♪&ブログ
2008年 10月 01日 |
 あんにょん♪
もう寝ようと思ったんですが、これを見つけてしまったので、upしますね。

 アンティークのブログができたようです。・・・・こちら
  公式はこちら

 そして、その中に…明日から開催のプサン映画祭に合わせてか、アンティークのパンフが出来上がって、配布され始めたとの記事がありました。

 これはパンフの一部分♪
d0020443_23351029.jpg




 パンフ1面と4面♪
d0020443_2336750.jpg

 中・・・2,3面♪
d0020443_2337019.jpg

 これ、チャート表ですよね。
d0020443_245414.jpg

 ・・・画像は、クリックすると大きく見やすくなります^^

 何が書いてあるのか、気になるってことで、訳してみました。

あなたのスタイルは誰?

4人4色 恋愛心理テスト、私が好きな男性のタイプは? ( Yes ↓ No → )
d0020443_17583820.jpg
・・・急いで訳したんですが何分素人訳なので、もし訳間違いなどがあったら、お知らせくださいませmmよろしくお願いします^^

 さて、あなたは・・・誰かな^^(笑)・・・わたしは、もちろんチンヒョク(でもちょっと違うかな^^;)

 細かいところは、パンフゲットできてから♪と思ってます。あるといいです^^チャルプタッケヨ^^

 では・・・また♪
[PR]
<< 第13回プサン映画祭 開幕♪ ... ページトップ ヨコヅナマドンナ 2006 韓国 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon