人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ スチール写真 9/29
2008年 09月 29日 |
あんにょん♪
今日はPCに張り付きすぎて、壊れ気味です(笑)
ジェウクくんに、結婚式♪・・・もろもろ・・・と、チェックしたいものいっぱいで・・・きゃあ~♪です。

 そして、久々韓国サイトを散歩してみたら・・・
アンティークのスチールカットがいくつかあがっていました。

9/30追記してます^^



スチール写真 9/29_d0020443_22555090.jpg
スチール写真 9/29_d0020443_22574188.jpg

スチール写真 9/29_d0020443_233358.jpg

 小野♪とエイジ シーン
スチール写真 9/29_d0020443_230245.jpg

    ・・・・・・クリックすると、大きく鮮明になります
追記分
うわぁ
スチール写真 9/29_d0020443_9372588.jpg

ちぃちゃん♪
スチール写真 9/29_d0020443_9374024.jpg


 あんまり画像追いかけると、公開の楽しみがなくなるんですが・・・今日は見てしまいました。
でも、見たことある画像もあるよね^^

 楽しみです。・・・でもって、先日発表された予告、すごいアクセス数だったようですね。
公開の成功、祈ります♪
<< 最近見た映画 「幸せの1ページ... ページトップ キム・ジェウクくん^^ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon