まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ある夏の日のこと
2008年 09月 29日 |
こんにちは

期間限定upです




今夏のジフンくんみたいですね。

8.12来日?
d0020443_18141735.jpg

 すごいうれしそう・・・そしてこの後・・・
ご飯を食べに行ったらしいです。同じ服だよね。
d0020443_1815231.jpg

「さいこう」^^以前韓国語の先生がおっしゃってたけど、韓国語習いたての私たちのハングル文字も、こんな感じに見えるんでしょうか・・・そうだよね、たぶん♪

 実はこの画像、チュゲルからいただいたんですが、
題名が「ストーカーみたい」のようなことばでした。
休暇のときまで追いかけられて、かわいそうにってところもあるよね・・・だけど、見たい、知りたい気持ちはある!!!・・・ なので、一日限定のUPとします。

 では・・・また^^
[PR]
<< ノルルサランヘ♪ ページトップ なまはげ館 2008.8 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon