まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ノルルサランヘ♪
2008年 09月 29日 |
 ごめんなさい・・・このところ早寝のまりまりですが、
ジェウクくんファンミのいろいろをお散歩して見ているうちに目がさえてしまい、
なぜかこれが聞きたくなって、探してきました。

 どんなつながりか?って・・・やっぱコプつながりでしょうか^^
気にしないで・・・くださいね。自分のためにも、残しておきます(今頃っていわないで~)




ハン・ドンジュンさんの歌なんだけど、
透通る・・・きれいな声ですね。カラオケにも入ってるみたい・・・今度挑戦してみよう^^


 mネでは、カットされてるけど・・・大好きなシーンです。
月火は一応コプ見る日なんですよね(mネの再放送♪ 土日は別のもの撮ってるから、見れないのだ!!!) 盛り上がってきているから、楽しみです^^何度みてるんだ!!! hahaha

 ではまた♪
[PR]
<< キム・ジェウクくん^^ ページトップ ある夏の日のこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon