まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ スマップコンサート
2008年 09月 26日 |
 こんにちは♪
昨晩、スマップコンサートに行ってきました。

東京ドーム二日目、満員のドームでした。

 ドーム、いつものゲート写真^^
d0020443_8411340.jpg


 「自分たちがやりたいからやった」という今年のコンサート。
その言葉通り、メンバーたちが本当に楽しそうで、生き生きとした表情で、歌い踊っていました。

 会場も盛り上がって、ずっと立ちっぱなしでした・・・。

楽しかったです。





 二日目ってこともあって、初日よりも、大分リラックスしているようでした。
やっぱり初日は、緊張して固かった・・・って、MCで剛くんも言ってたし。

 本当に楽しそうな表情見ているだけで、嬉しかったまりまりでした。

 内容は…ドラキュラとかオペラ座の怪人をイメージした場面から・・・映像と上手くミックスさせてました。

 知らない曲(NEWアルバムからが多かったみたい・・・もともとそんなに知らないけどね)もあったけど、懐かしい曲もたくさんで、ヒット曲もいっぱい聞けて、特に聞きこんでるわけでもない私でも、十分楽しめました。

 ソロ・・・剛くん〇〇〇、中居くんのダンス(ってか・・・バックダンサー(笑・・・もち本人も頑張ってたけどね))、キムタクの〇〇〇・・・目を引きました。サプライズだったかな(???)

 足を怪我した慎吾くんは、大丈夫ですと言ってたけど、無理してたのかもしれません…がんばってました。

 ゴローちゃんは、ソロよかったです。トークもいつもの感じで面白かった^^

 ・・・と、見ごたえ十分でした。

 そして・・・席^^
スタンドだったけど、かなり前の方だったので、移動の時、ちゃんと表情まで見ることができました^^うれし♪

 会場から5名の、舞台に上がって、メンバーと一緒に踊って歌える抽選・・・実はかなり近くて、列も番号の下1桁も一緒で(10番違い!!!)、当たった?って一瞬驚くほど。かすりました。

 歌たくさんでしたが、スマスマからもちょこっと出ていて、楽しかったです。

 やっぱスマップライブは楽しいなぁ♪と^^思いました。
今回は2回目だけどね(3年前、ヘソンが来たとき)
FC会員じゃないから、東京じゃ無理・・・と思ってたんだけど、お友達のおかげでいくことができました。ありがとう♪です^^
 こんな楽しいんだから、自分でもとれるようにしなくちゃね^^と思ったまりまりでなのでした。(でも来年あるのか・・・あってほしい^^)

 これから・・・どんどん慣れて、最終の札幌ドームは、どんなに進化してるんだろうね。←行かないけど?!!!

 
d0020443_9112349.jpg

 お持ち帰りの風船♪ 帰りの電車の中で、自宅近くにもかかわらず、これ持ってる人何人か見かけて・・・笑っちゃいました^^
d0020443_9121751.jpg


 では・・・また♪
[PR]
<< 映画「おくりびと」鑑賞 ページトップ プ@サン映画祭とアンティーク >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon