まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ プ@サン映画祭とアンティーク
2008年 09月 25日 |
 あんにょん♪
バタバタな中、朝からおさんぽしたら、きゃあ~な話題を発見!
取り急ぎupしますね。

 まず、もうすぐ始まるプサン映画祭に、ジフンくんが招待されるようですね。
レッドカーペット、歩く姿が見られる!!!と楽しみです。
d0020443_842494.jpg

60ヶ国,315編の映画が招請されて,歴代最多作品数を自慢する第13回釜山(プサン)国際映画祭に全世界星が総出動する。

24日釜山(プサン)国際映画祭事務局が明らかにした招請者名簿によれば韓国ゲストでは閉幕作'私は幸せです'の主演俳優ヒョン・ビン,イ・ボヨンをはじめムン・ソリ,キム・ジョンウン,キム・ジス,キム・カンウ,キム・ハヌル,パク・ヘイル,イ・ミスク,イ・ソンギュン,チョン・リョウォン,チュ・ジンモ,チュ・ジフン,ハン・ソッキュなどが参加する。

・・・・・記事




 そして、アンティックの予告編がありました


 最後まで見てね♪
ジフニ、かっこいい!早く見たいよ~。そして、ジェウクくん、@@@@やっぱ原作まんまなのかも。やったね・・・って感じです。

 泣きそうに嬉しい♪
映画祭で、上映もあるのかな?・・・旅に出てこねば!・・・って、ないみたいですね。
だけど今年の映画祭、行きたいです。ノムx3の方々も登場&上映、ジフン君もいるし・・・まりまり的にすごいメンバーです。うわぁ~行きたい!!!涙。。。でも行けない・・・誰か行って~?

 これも見つけてきました^^PCから離れられない状態!!!
d0020443_131143100.jpg


 とかいいながら・・・今朝のワイドは朝からスマだらけですね。実は私もいけることになりました^^
前回行けなかったので、3年ぶりです^^楽しみです♪

 では・・・また
[PR]
<< スマップコンサート ページトップ 2008.9.19 ユン・ウネ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon