まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「GoGo'70」試写会&キッチン
2008年 09月 21日 |
 あんにょん♪
昨日今日と忙しくて、PC前にやっと戻ってこれました。
ウネちゃんファンミはとても楽しかったです。かわいかった~♪
そして、会場と一緒に楽しんでいる様子で、一生懸命サービスしてくれて、とてもあったかな気持になれました。皆の好きなシーンベスト5で、ぶどうの名場面で大笑いし、宮やコプの名場面では、うるうる涙を流してしまった私。何であんなに好きなキャラばかり演じてくれるのか・・・。これからもどんな役を演じてくれるか・・・楽しみです。いろいろな裏話も聞けましたよ^^ジフニとの撮影のことも・・・(初めて聞く話でしたぁ♪)
必ずレポ、あげますからね。チョグムマン キダリジュセヨ^^

 さて、PC落ちしている間に、ジフニが試写会に現れたようですね。



 シン・ミナちゃん主演の「GoGo'70」のVIP試写会でのジフニです。
d0020443_18525979.jpg
d0020443_21371351.jpg
d0020443_1853974.jpg


 お髭あるけど、帽子が似合ってる!!! かっこいいわ~^^・・・ってアレと同じモジャ?って気がするしぃ^^
そして・・・ブラック基調なのね^^足元がぁ・・・^^でもかっこいい♪
d0020443_1946213.jpg
d0020443_19461528.jpg

 笑顔♪
d0020443_22572230.jpg

 GIFもありました^^
d0020443_18542773.gif
d0020443_18543955.gif

 動画も見つけたよ♪・・・こちら

 「GoGo'70」って・・・チョ・スンウくんとミナちゃん主演の映画なんですね。
試写会は、9/19に行われたようですよ。・・・イノさんのレポ
d0020443_1914186.jpg

 YOUさんに予告編もありました。重いけど・・・


 これ・・・見たいです。すごい見たい・・・^^

 ミナちゃん、売れっ子ですね。
GoGo'70 ミナちゃんバージョン  色っぽいよね^^あのミンジがここまで色っぽくなったか・・・って、親心?(笑)
d0020443_19285313.jpg

キッチンのピンナップも落ちていたので、載せておきます。
 公開は年末だよね。これも見たい・・・日本に来るといいな♪と思います。
d0020443_19295444.jpg

で・・・このジフンくん、かわいいね^^

 では、また^o^/
[PR]
<< 白くま ページトップ うちのアルフレッド >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon