まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ うちのアルフレッド
2008年 09月 19日 |
 あんにょん♪ 
台風が関東地方にも着々と近づいてきています。西日本の方々、大丈夫だったでしょうか? 
関東地方は今晩から明日・・・が山ですね。そんなにひどくふりませんように!

 ところで、先日、
我が家に、アルフレッドくんがやってきました^^
d0020443_919127.jpg


 この夏、チェジュドへ旅行に行った友達が買ってきてくれました。35000W也^^
ウォンがかなり安かったらしくて、レート換算したら3500円以下になっていたみたいです。

 かわいいです^^
 服を作らなくちゃね(って・・・得意じゃないけど、がんばろうと思ってます。簡単なものしか作れないけど・・・)



 お土産に、テディベア博物館の絵葉書をいただきました。
d0020443_923319.jpg

 
 いつの日か、テディベア博物館@チェジュへ行って、この展示にあいたいなぁ!・・・っていつだろ・・・例のホテルにも泊まりたい! と思ってます。いつの日か・・・ねっ

 結構かさばる荷物になったろうに・・・と、チングどの・・・感謝です。この週末、がんばれ~!!!
私も見習って、がんばらなくちゃ!と思いつつ・・・^^;

 ところで・・・台風が近づく中なんですが・・・午後に、ウネちゃんに会いに行ってきます♪
様子は、あとでご報告しますね^^

 では・・・また^^
[PR]
<< 「GoGo'70」試写... ページトップ 思ったこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon