まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 思ったこと
2008年 09月 19日 |
 こんにちは

 昨夕からのニュースなのですが、福岡の公園での事件、痛ましい限りです。
私が住んでいたところからも近くて、休日に限らず、友達と遊びにいったり、家族で遊んだり・・・お休みの日はバーベキューしたり・・・と、慣れ親しんだ公園なので、ショックでした。あそこのアスレチック、面白いんですよね。山(丘)を挟んでの公園なので、寂しい場所もあるけど、あの辺りはいつも人がたくさんいた場所だったんですけど・・・あの楽しい思い出のいっぱい詰まった場所であんなことがおきたなんて・・・残念でなりません。

 ご冥福をお祈りいたします。
ご家族の方が、一日も早く悲しみから立ち直れますように。合掌

 2008.9.22追記
 やっぱりお母さんでしたね。
どういう経緯なのか・・・気になりますが、哀しいです。

 
[PR]
<< うちのアルフレッド ページトップ 11月13日公開決定! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon