人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 日本版魔王、いよいよ来週最終話!
2008年 09月 05日 |
 あんにょん
さきほどリアルで、魔王10話を見ていました。
いよいよ来週、最終回を迎えますね。

見所満載の10話でした。




 まず直人と領との直接対決シーン。直人が切々と訴える姿に圧倒・・・うまいじゃん!って^^涙~・・・正体が明らかになってる分、やりとりも直接的なんだけど・・・謝る姿は涙ものでした。

 そして、直人父に「自分は真中秀雄だ」と明かすシーン。
本人の口から明かすのは、日本版オリジナルなんだけど、石坂さんはやっぱりうまいけど・・・
「故意ではない事故だった」と話した言葉に動揺する領に・・・ずっと目がいってました。

 かなり揺れていて・・・この想いが結末に結びつくんでしょうね。

 そして、しおりとの教会シーン。「もう戻れない」・・・ここにきて、領の心情爆発でしたね。(小爆発かな?) つい・・・うるうると・・・。でも、教会外での、領が悲しみに浸るカットが、同じすぎて・・・うるうるが吹き飛んでしまいましたが(失礼・・・)

 かなりおもしろいです。

 ひとりさんも、見ごたえあるし・・・よんちょるも・・・こちらはやっぱり不気○・・・ただし、領のせりふから、彼を加担させたのは、「過去の罪(真実を話さなかった)を償ってもらうため、実行者として引き入れた」ってことが、わかりました。

 今、公式サイトの裏魔王コーナーを熟読していたんですが、ポイントが製作側から、かなり詳しく語られていますね。なかなか面白かったです。韓国版で不明で、ガイドブック読んでもよくわからなかった部分も語られていました。

 ラスト・・・どうなるか・・・ですね。
でも、ラストシーン(と思われる)しおりの姿が予告で流れていましたね。やっぱおんなじなのかなぁ~(ここにきて、二人は似ているってキーワードも出てきたしね^^)・・・楽しみしてます。

 ではまた♪
by twinkle-star3 | 2008-09-05 23:43 | 『魔王』 |
<< トヨタ RAV4 ページトップ チャメ^^ 자매と참외 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon