まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 新作はドラマ?
2008年 09月 01日 |
 今韓国サイトを開けてみたらびっくり!!!
こんなニュースが出ていますね^^
d0020443_21363914.jpg

ユンウネ、チュ・ジフンで再びカップル 今度は 'ゲイ' が縁でのつながり
ドラマ '個人の趣向' 男女主人公

スポーツ韓国
俳優ユンウンヒェとズジフンが並んで活動再開の動きを見せている.

ユンウンヒェとズジフンは MBC 新しいドラマ <個人の趣向>(シナリオ理性は・演出金サンホ・仮題)の男女主人公で最終有力な候補に上がって出演を検討の中だ.一製作関係者は "もう 9部尾根を越した.製作陣と出演陣が会って出演条件を追いこみ調律している"と明らかにした.

ユンウンヒェとズジフンは去る 2006年 MBC <宮>の主人公に出演してドラマを成功に導いたコンビだ.当時ユンウンヒェとズジフンは <宮>を踏み台としてトップスターの席に上がるようになったから二人の連れキャスティングは特別な意味を持つ.

<個人の趣向>は李の間である作家の小説 <個人の趣向>を脚色した作品だ.出演を確定する場合ユンウンヒェとズジフンはそれぞれゲイ男友達がほしい女人とゲイであるふりをする男役を引き受けて風変りな恋愛談を見せてくれる.

< 個人の趣向>は MBC <幻想のカップル>を演出した金サンホ PDと <スルプンヨンが>を使った理性は作家が呼吸を合わせた下半期期待作だ.現在 MBC 新しい樹木ミニシリーズ <ベートーベンウイルス>(シナリオ紅塵よ,ホングザラム・演出イゼギュ)の後続作に挙論されている.

 きゃあ~本当でしょうか。
このカップルが見れるのは、本当にうれしい♪ しかし、ゲイ友が欲しい女の子(ウネちゃん)とゲイのふりをする男(ジフニ)って・・・最近の流れから、あまりにできすぎていて、「本当?」って思ってしまいます。なんか・・・デマっぽい気が・・・

だけど、オネエ言葉は想像できない(したくない?笑)けど・・・このカップルは見たいかも・・・。
決まるといいなぁ^^決まってほしい♪願^^

 9/2 追記 朝鮮日報に記事が出ていました・・・読みやすい日本語(笑)です・・・こちら
[PR]
<< 海外送金!!! ページトップ 新公式オープン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon