まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 帰宅しました♪
2008年 08月 21日 |
 こんにちは
昨晩帰宅いたしました。
久しぶりの自宅は、少し涼しくなっていて、いい感じです。
だけど、いろんなものがたまっていて…これからその片付けをしなくてはなりません。
また、夏休みも後半で宿題の山も片付けにはいらないと!・・・私の宿題もあったのでした^^

自分の時間がほとんどない状態ですが、折を見て、ぼちぼちupできればと思います。
でもあまり時間ないかもしれません・・・涙。

ではまた♪よろしく^^
[PR]
<< いろいろ・・・ ページトップ 残暑お見舞い申し上げます。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon