人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 最近のこと
2008年 08月 03日 |
 こんにちは
先ほど海辺の街から帰ってきました。
暑い三日間でした。今朝もテントその他の片づけで大汗。。。天然デトックスなったかもしれません♪
日焼けはラッシュガードと、強力コパトーン&BBクリームW使用のおかげで、たいしたことなかったです・・・ホッ^^

 楽しいキャンプから戻ったら・・・FCがフラウ運営じゃなくなるってメールを見てびっくり!!!
最近の更新のなさと、モバジ閉鎖のお知らせを見て、予感はしていたものの・・・やっぱり↓でした。
 



 モバジ同様「方針の違い」なんですね。
どんな違いなのか・・・詳細不明ですが、今後は所属事務所の余白が運営とのこと・・・
イベント関係は、やっぱ入ってないと!だよね。会いたいなら、加入しないといけないんだろうね・・・果たして、自社のサイトでさえ、更新まったくできてないのに(リニューアルして2回しかしてない。。。)、運営できるのか・・・とかなり不安で(ってか、期待してないかも。。。)、イベントやツアーの時の集金サイトになりそうな危険も感じますが、ファンでいるかぎり、受け入れなくちゃいけないんだろうなぁ・・・と思っています。

 ジフニ・・・事務所移籍なんて話は、ないのかなぁ?
もっとプロデュース上手いブレーンが回りにいるといいのにね・・・って本当思います。
韓国ではそれほどしゃなくても・・・日本でこれだけ人気でたんだから、でもここのところの露出のなさで、ファンも減ってるよね・・・このところのごたごたでさらにやばいとも思うので、ガツンとドラマにでも出ないと・・・過去の人になっちゃう危険性も。

 余白にまかせていいんだろうか・・・と本気で思います。

 かなり心配。。。

ジフニ、事務所の意向や、ギャラなどにかかわらず、仕事をしっかりしていってほしいなぁと思います。事務所の仕事選びのまずさで、いい俳優をつぶしてほしくないよねぇ。宮の頃、王の男でブレイクしてたジュンギくんとよく比べられていたけど・・・最近差がついてるよね・・・出演作品少ないし・・・いい仕事してるもんね、イルジメよかったし♪

 ジフニのことなら何でもOK!ってスタンスではないけれど、思ったことは率直に!でも、 大好きな気持ちは変わらないので、今後も応援していきます^^前ほどアツくはないと思うけどね^^静かだけど深い(笑)愛なのです^^

 では・・・また♪
<< 行ってきます♪ ページトップ 来た!「宮 loves juj... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon